人気ブログランキング | 話題のタグを見る
待ち時間
待ち時間_a0020615_234956.jpg
3分なんてあっという間。
30分でも、二人ならあっと言う間。



待ち時間30分とは~
ホットケーキの焼きあがる時間で~す。
豊橋市の「カフェ鎌倉」さんでは、あつ~いホットケーキを焼いてくれるんですが
焼き上がりまで30分かかるんです。
出てきたホットケーキは、この厚さ。
iPhoneと比べると良くわかりますね。
待ち時間_a0020615_23524338.jpg
もちろん一人じゃ食べきれないので、はんぶんこです。
待ち時間_a0020615_23531837.jpg
それでも食べきれなかったので、包んでくれたよ~
by sacchon-happy | 2011-10-19 20:05 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(3)
Commented by marimo_can at 2011-10-19 20:16
分厚いホットケーキなんですね。
おいしそう〜♪
そうそう。。
私は最近、iPhone4Sに替えましたよ。
Commented by takusachihiro at 2011-10-19 22:26
シャッターを押す瞬間、3秒たりとも大切にしなければ…。
3minのピントが、いい感じですね。
Commented by lavie at 2011-10-20 07:22 x
ほんのわずかな時間も、ちょっと長い時間も大切にしたいです^^

砂時計の1枚、とても好き。^^
ホットケーキがおいしそう~♪
<< 旅に出よう つむぎ >>