人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セントレアで
雨上がり
セントレアで_a0020615_237249.jpg
新世界
セントレアで_a0020615_2381888.jpg
不思議な感じですが、クリスマスツリーなんですよ。

この写真は、先月、用事で行ったセントレアなんですが、
もちろん、この日もお土産買いました♪
週替わりの催事コーナーでは必ず買っちゃいます。
この日は岐阜の養老軒さんの「ふるーつ大福」です。
セントレアで_a0020615_23101324.jpg
思い出して、また食べたくなったーーー

下の記事、私はテレビにはうつってませんから、ご安心を(笑)。
豊川稲荷や、お店を紹介してくれると思うので見てね。
来月だよ♪
by sacchon-happy | 2011-12-05 23:13 | 愛知:知多 | Trackback | Comments(6)
Commented by tsurukame_ko at 2011-12-06 01:17
ふるーつ大福!すごい。おっきーい!
バナナ?苺?餡?もうひとつ入ってますよね?何かしらー。
たべてみたいです(*^_^*)
Commented by aisuman2009 at 2011-12-06 04:45
セントレア、
行ったことないですね。
用事もないけどね。
大福大きそうですね。
食べてみたいな。
地元の紅葉まだ間に合うかもしれませんよ。
Commented by hatsuun at 2011-12-06 13:07
1枚目面白いですね~!!
2枚目のツリー?うーんよくわかりません。。。笑

フルーツ大福ですか。。。しかもいろいろ入っててデカイっ!!
デザートには1個きついかも。。。お腹が減ってたら3つくらいはいけるかな~?!
Commented by mimoza-7 at 2011-12-06 13:28
2枚目のツリーなんですか?
なんか、ピカソの絵のようで、面白い(*^_^*)
いや!・・・訳の分からないピカソの絵よりも、もっと、
綺麗な感じで、いい感じです☆
フルーツ大福、食べた~~いヽ(^o^)丿
Commented by canandaigua-ny at 2011-12-06 16:14
美味しそうなフルーツ大福!
クリームも入っているのかしら?
買いに行きたくなっちゃいました。笑
セントレアツアーもありますし、楽しめる場所ですね。
Dreams Come Trueも、気になります。
Commented by debumonium at 2011-12-06 21:07
こんばんは!イチゴ大福があるならと思っていましたが本当にあるとは思いませんでした。フルーツ大福一度食べてみたいな(^_^)
<< ラグーナイルミ 豊川稲荷のきつねちゃん >>