人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風を感じて
風を感じて_a0020615_21314385.jpg

by sacchon-happy | 2012-01-09 21:33 | 愛知:田原 | Trackback | Comments(10)
Commented by hurry69 at 2012-01-09 21:49
お久しぶりです。

思わず浜省を思い出してしまいました。
♫ It's so easy 走り出せよ
 (Easy to be happy)
  風の青さを抱きしめて 荒野へとまっすぐに 

今年は穏やかな年になるといいですね。
今年もよろしくお願いします^^
Commented by sacchon-happy at 2012-01-09 23:06
☆hurryさん
お久しぶり~
にゃはは、歌ってくれると思ってましたよ~。

穏やかって、ほんといいですね。
ココロ穏やかに、そして大地も穏やかに・・・

今年もよろしくお願いします。
Commented by happysweet1205 at 2012-01-10 00:16
青空に風車がいっぱいで気持ちいいね~。
大きなのが5機 小さく見えて空の広さも感じれて
素敵なアングル~。
風をいっぱい感じて爽やかな写真ですね^^

息子さん うちの子とお仲間みたいでちょっと安心したわぁ~(^^ゞ
Commented by belgium44 at 2012-01-10 01:57
こんばんは~♪
わ~、すごくいい写真~、大好きな写真です。
写真とか詳しくないんですけど、写真の中の
空の配分とか青い空にすごくいいなぁ~。
白い風車も、控えめながら映えてますね~^^
私もこんな景色に出会いたいなぁ~♪

Commented by yukun2008 at 2012-01-10 06:32
風力発電いいですね〜♪
素晴らしい青空が広がって気分が晴れ晴れします♪
Commented by hatsuun at 2012-01-10 15:55
風力発電かぁ~三重にも青山高原の方にあって前に写真を撮りに
いったけど途中から豪雨になって写真も撮れずに帰ってきたなぁ~また行ってみよ。。。
Commented by mimoza-7 at 2012-01-10 16:10
ここんとこ、とてもいいお天気ですね(*^_^*)
でも、風が、強くて冷たい~~
どうしても、こたつむりになってしまいます^^;・・爆
Commented by aitoyuuki32 at 2012-01-10 19:10
スクエアな空間と空の面積、冬の風を感じさせるばっちり決まった作品ですね。
Commented by wakaba0818 at 2012-01-10 22:04
こんばんわ~☆☆

なにかスカ-ットする写真がいいですね
このような構図でとれる場所ってなかなかないですよ
ほんとうに風を感じます(^-^)

Commented by sacchon-happy at 2012-02-05 23:19
☆まとめレスでゴメンナサイ
冬にこの写真はないだろって思ったんですが
通りがかったこの風景にとっても魅かれて写真を撮っちゃいました。
寒そうに見えるけど、車中から見たのであったかかったんですよぉ(笑)
<< 働く手 砥鹿神社:弓始祭 >>