人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラグナシア2
スターライトチケットは1200円。
ええいっ  たまには贅沢しちゃえ~
と、いつもはつましく生きている主婦3人組はドキドキでした。
夕飯のおかずが一品減ったのを家族は気づいたかな?(^_^;)
ラグナシア2_a0020615_1641648.jpg
ラグナシア2_a0020615_16413241.jpg
ラグナシア2_a0020615_1642732.jpg
このトンネルを撮るのに、友達二人をカップルに見立ててようと思い、
先に歩いてってね~と一人残って撮り、
ついでに違う景色も撮って、ふと見たら、
背の高い二人組みに話しかけられているのが遠くに見えたのです。
えっ、ナンパされてるの~?ずる~い(←?)。
私も仲間に入れて~(おいおい)と走って追いかけたら、
お写真撮りましょうかと 親切な従業員のお兄さんたちでした。
イルミネーションのあまりのキレイさに、自分たちの年齢を忘れる主婦たちなのでした。
by sacchon-happy | 2004-12-16 16:57 | 愛知:蒲郡 | Trackback | Comments(22)
Commented by t_tochiko at 2004-12-16 17:26
なんかsacchonさん達の楽しい雰囲気が伝わってくるようです♪
どれも綺麗に撮れていますね、お見事です^^
Commented by xoanon at 2004-12-16 19:50
うふふ~、ナンパじゃなくて残念でしたね(笑)
日常の世界からはなれて、素敵な光の中、いい時間を楽しまれてよかったですね。
Commented by paranoia2004 at 2004-12-16 21:38
こういうのを見ると行きたくなりますね~♪
特にこのトンネルが面白い(^^)
う~んたまにはキラキラ煌くイルミが撮りたい(爆)
Commented by qwqgs823 at 2004-12-16 22:27
1枚目は絵本の中のおとぎの国のお城のようです。小人たちか、ガリバーが出てきそうです。夢がありますね!
Commented by gecko_toro at 2004-12-16 22:37
綺麗なトンネルですね。
でもココを抜けると、そこには現実が・・・。
主婦3人組には「楽無しあ」。
Commented by niya at 2004-12-16 23:29 x
「楽無しあ」・・・(^。^;) 撃沈・・・・・。
でも、ホント、期待以上だったから 嬉しかったね~(*^0^*)
Commented by rukjpk at 2004-12-16 23:35
ここの広告入らないんですよ。でもきれいなのは十分わかりますよ。
是非行ってみようと思います。ちっこい三脚探しながらね(笑)
Commented at 2004-12-16 23:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chinpike at 2004-12-17 07:12
3枚目のトンネルおもしろいですね。
なんかここに行っていろいろ撮ってみたくなるような場所ですね。
確かに、カップルでもいたら良い写真になりそうです。
Commented by birdybirdy at 2004-12-17 11:08
う~ん。
心理テストをされているような・・・。
ロールシャッハじゃないですよね。^^
Commented by dolce333 at 2004-12-17 14:21
ホント、ステキな所ですね。
キャプションには大笑いしちゃった~~♪
Commented by sacchon-happy at 2004-12-17 16:58
*t_tochikoさん、楽しかったですよ~。
キレイもいいけど、楽しいが一番です。ストレス発散させてきました。
きっと周りから見れば、ヘンなおばさん達なんでしょうね~(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2004-12-17 16:59
*こあのんさん、たまーにしか会えない友達に会えて、とっても楽しかったです。
Commented by sacchon-happy at 2004-12-17 17:27
*paraさん、ぜひ愛知県に撮影に来てください。
他に観光なにもないですけど・・・(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2004-12-17 17:35
*花月さん、今日もいい感じのコメントで嬉しいです。
小人たちが出てきたら楽しいだろうな~。
ガリバーが出てきたら、私たちが小人?(^O^)
Commented by sacchon-happy at 2004-12-17 17:36
*トロさん、「ラク無しあ」とは大笑いです~。
そう、帰宅したら現実が待ってましたよ(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2004-12-17 17:37
*niyaさん、今度は一般宅イルミ見学ツアーやろうね~
Commented by sacchon-happy at 2004-12-17 17:40
*カギコメさん、残念だけど、次回ヨロシク♪
Commented by sacchon-happy at 2004-12-17 17:44
*rukjpkさん、風のない日がお勧めですよ。
ラグナマリーナイルミネーションの、海に写りこんだのはとてもきれいですよ~
Commented by sacchon-happy at 2004-12-17 17:45
*chinpikeさん、カップルはショーが始まる時刻が近づいていたので、ここには全然いませんでした。
私たちも、この後大急ぎで移動しましたよん。
Commented by sacchon-happy at 2004-12-17 17:47
*birdybirdyさん、はい1枚目何に見えますか~
ふむふむ、それは重症ですね。あなたは写真にとりつかれてますよ~(笑)
Commented by sacchon-happy at 2004-12-17 17:49
*dolceさん、笑ってくれましたか?よかった~
ひかれたら、どうしようかと・・・(^_^;)
<< ラグーナのイルミ ラグナシア >>