人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆきんこ冬牡丹
ゆきんこ冬牡丹_a0020615_20554578.jpg
ゆきんこ冬牡丹_a0020615_20591167.jpg
後姿
ゆきんこ冬牡丹_a0020615_21204263.jpg
20120122 名古屋市 徳川園
昼間、こちらでも小雪が舞いました。
インフルエンザも流行っています。
みなさまもお気を付けくださいね。





月曜日の朝、右目がちょっところころする~
っと思ったんだけど、朝は時間がないからバタバタしながら
コンタクトをえいやって入れて出勤。
どんどん痛みが増してきたんだけど(>_<)
その日の納期の仕事があって、早退できず、
仕事帰りに眼科へ寄ったら
逆さまつ毛にコンタクトを入れたから傷がついてます
てなわけで、まつ毛を抜かれちゃいました。
貴重なまつ毛なのにー(T_T)
ちゅうわけで、しばらくメガネちゃんになっています。
by sacchon-happy | 2012-01-25 21:22 | 愛知:名古屋 | Trackback | Comments(6)
Commented by yukun2008 at 2012-01-25 22:10
冬牡丹を覆っている藁の雪ん子カバーが可愛いですね、この時期にこんな立派な牡丹が咲くのですね~♪
Commented by sundaumi-sukai at 2012-01-26 03:01
雪ん子に守られた牡丹が愛らしく思えますね
目大丈夫でしょうか?
お大事になさってくださいね
Commented by mimoza-7 at 2012-01-26 10:41
なんだか、牡丹も、寒そうですね・・・・
あらま!・・・まつ毛を、抜かれちゃったのですか!
もったいない・・・・貴重なんですよね。はえてくるものなのかしらん??
Commented by canandaigua-ny at 2012-01-26 16:09
なんと、可愛らしい♬
本当に、ゆきんこ、ですね。

目、大丈夫ですか? 痛々しいです。。涙
インフルエンザ、流行っているようですね。
自分で出来る範囲で予防しるしか無いですよねー。。
Commented by tekuclub at 2012-01-27 09:24
ピンクが生き生きして綺麗ですね〜(♪0♪)/
寒い毎日でヘトヘトしちゃいますが、こんな温かな色に出会えて嬉しいです。手をかざしてみたくなりました〜。
Commented by sacchon-happy at 2012-02-05 23:09
☆まとめレスでごめんなさい
冬ぼたんを見に行ったのは初めてでした。
これで雪が降るとすっごく雰囲気が良いんでしょうけれどね。

目は、週末にはコンタクトに戻れましたよん。
心配してくれてありがとうね。
<< ひだまり ランチ *絹さや* >>