人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PENTAX K-5
親子みたいでかわいいね(^o^)
PENTAX K-5_a0020615_20221072.jpg


年末に家族で回転寿司に行って、レジでお金払ってたら
ダーリンが「カメラのがちゃがちゃがある~」と私を呼びます。
ネタ用にいいんじゃない?というダーリンの勧め(笑)で1回がちゃ。
そしたらK-5が出てきました。
PENTAX K-5_a0020615_2026689.jpg
K-5と言えば、るーくんのカメラとおんなじ~。
てな訳で、お届けに行ってきました。
るーくんのグループ展を見た後
るーくんと静夜さんと三人でDスクエアのウィンザーへお茶しに行って
本物のK-5に、がちゃのK-5をくっつけてもらっちゃいました。
これ、ちゃんとくっつくようになってるんですよ。
遊び心が面白いよね。
kissとかもあればいいのになぁ~

お茶と言えば、今日の紅茶はこんな感じでした。
PENTAX K-5_a0020615_20343738.jpg
これ見たのも使うのも初めて~。
めっちゃテンションあがって、
お店の人に撮ってもいいですか?ってお願いしちゃいましたよん。
ロールケーキもおいしかった~♪

今日ご一緒できなかったYさん、Nさん、次回こそ(^_-)-☆

グループ展に行く前には静夜さんとランチも行ったんだけど
その記事はまた今度。
by sacchon-happy | 2012-01-29 21:17 | 愛知:刈谷 | Trackback | Comments(10)
Commented by sundaumi-sukai at 2012-01-29 22:12
自分の使ってる
カメラと同じのが本当に欲しいですね
Commented by hatsuun at 2012-01-30 11:59
そんなガチャあるんですかっ!!それにしても
子供が欲しがるガチャじゃないしなぁ~!近所のイオンに
あるかな~?
Commented by mimoza-7 at 2012-01-30 14:21
ホント、親子みたい(#^.^#)かわいいですね!
スイーツ、コシャレたところで、食べると、気分いいですよね☆
Commented at 2012-01-30 18:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2012-01-30 21:45
こんばんは
ガチャガチャのカメラ 可愛い~~♪
くっつくってのも嬉しいですね!!
ほんと kissのもあればいいのにねぇ。
そしたら がちゃがちゃしまくっちゃう(笑)

紅茶にロールケーキも美味しそう~♪
最近 お茶しにいってないから行きたいわぁ。
Commented by hirokazu0528 at 2012-01-30 22:00
こんばんは^^
実は僕もこのガチャガチャやりました(笑)
僕はK-7のリミテッドシルバーのやつが当たりましたよ^^
キャノンもこんなの作ればいいのにな~っていつも思います。
Commented by takusachihiro at 2012-01-30 23:28
小生もチビK5、欲しいです!
カワユイですよね。
未だ、そんなガチャ、お目にかかったことがないんですが…。
Commented by rukjpk2 at 2012-01-31 07:53
実物見てると、本物に近くて
レンズも外れるんですね、楽しい。
グリーンのリングも同じで、こだわって作ってるなと思います。
今度の週末の被写体はこれにします。
本物とお揃いで撮っていただいてありがとう!!
Commented by aisuman2009 at 2012-02-01 17:43 x
K7
手に入れました。
東名高速三方原PA下り
にありましたよ。
次回、またやってみようかな?
Commented by sacchon-happy at 2012-02-05 22:48
☆まとめレスでごめんなさい
がちゃ、手に入れられた方、まだの方、
見つかるといいですね。
CANONがないのがすごーく残念です。
CANONも、もう少し遊び心があってもいいんじゃないかって
コンデジに関しても思うのです(だからコンデジはCANON持ってません)
<< 季節のお野菜たっぷりカレー ひだまり >>