人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東栄町布川の花祭り
縁あって、東栄町 布川の花祭りを見に行ってきました。
東栄町布川の花祭り_a0020615_2342874.jpg
この榊のお面、
泊めてくださったお宅のご先祖様が彫ったそうです。
いろんなお話も聞かせていただけて、
とっても楽しい時間を過ごしてきました。
花祭りの写真、お泊り秘話?はのんびりと。。。

お泊りの晩、食後に食べたケーキは豊川市諏訪町のpatisserie LA NEIGE
東栄町布川の花祭り_a0020615_23131241.jpg
お雛様仕様のとってもかわいいケーキとおしゃべりで盛り上がりました~

写真友達にも現地でばったり~
by sacchon-happy | 2012-03-04 23:26 | 愛知:北設楽 | Trackback | Comments(4)
Commented by takusachihiro at 2012-03-05 01:03
鬼と苺が同じ色。
とてもスウィートです。
Commented by mimoza-7 at 2012-03-05 10:43
そうか~私も、ひな祭りで、足助のおひなさんに、行きましたが、
ケーキでも、いいわけですね!^^
ひな祭りに、ケーキって、言ってましたね~忘れてました。遠い話だから。笑
Commented by happysweet1205 at 2012-03-05 16:42
お泊りさせてもらって花祭りを堪能したんですね!
なんか いいなぁ~。
お面を彫った方がご先祖様のお宅なら
お祭りのことも詳しく教えていただけたんでしょうね。

ケーキも可愛くて美味しそう~。
Commented by aisuman2009 at 2012-03-05 17:34
一晩中、見ていたんですか?
湯ばやし、
お湯を浴びてきましたか?
私は昔、ちょこっと見たことがあります。
<< 布川の花祭り~湯ばやし~ ひな祭りドラジェ >>