人気ブログランキング | 話題のタグを見る
心のビタミン剤
雨の中、満開の河津桜に出会いました
心のビタミン剤_a0020615_205572.jpg
心のビタミン剤_a0020615_20551497.jpg
コンデジだけど、持ってて良かった♪

私にとって、心のビタミン剤は
風景の中に心を泳がせること
写真を撮ること
いろんなものを観ること
美味しいものを食べること
誰かと一緒に過ごすこと
書ききれない いろ~んなことが私にとってのビタミン剤です。

今日は、午前中は娘たちと映画にでかけ
(別ブログにも書いてますが「僕等がいた」)
午後は、silvaさんとshunさんの写真展に出かけてきました。
ステキな写真と、楽しい時間を、ありがとうございました。
心のビタミン剤_a0020615_20552148.jpg
来年も楽しみです。
by sacchon-happy | 2012-03-18 21:06 | 愛知: | Trackback | Comments(18)
Commented by myurinm at 2012-03-18 21:15
河津桜のピンクが愛らしく 春~を感じます(^^♪
苺のタルトも美味しそう~(*^_^*)

心のビタミン剤がいっぱいあってイイネ~ポチ♪

Commented by denullpo at 2012-03-18 21:19
おぉぅ、真・満開でし。
ウチの方よりちゃんと開いてる予感。
Commented by yukun2008 at 2012-03-18 22:08
旬の桜を鑑賞して美味しい苺を味わうのがこの時期の最高の楽しみ方ですね♪
Commented by sundaumi-sukai at 2012-03-18 22:40
ぼくのビタミン剤は
旅、ドライブ、グルメ、そして写真を撮る事です
Commented by blackfacesheep at 2012-03-18 23:18
うひゃ~、これはうつくし~♪
ファンタジックなんであります、癒しなんであります~♪
今年は厳冬だったので、まだまだ桜はとーぶん先かと思って諦めてました。^^
そろそろ名古屋の高岳のオオカンザクラも開花するかな~、ちょっと様子を見てこようっと。^^
Commented by さんた at 2012-03-19 07:46 x
伊豆の河津の桜ですか?各地を歩いてますね!
最近は各地に早咲き種の河津桜が広がってきましたが、
今年はかなり開花が遅れてようやくの満開のようですね。私もビタミン剤も撮影です。

地元知多半島にも河津桜があるようですので私もでかけてみたいです。
Commented by happysweet1205 at 2012-03-19 12:01
満開の河津サクラが雨に中でも綺麗に咲き誇ってますね^^
カメラ持ってて良かったねぇ。
映画に写真展にと、一日有意義に過ごせて良かったですねぇ。
イチゴタルトもめっちゃ美味しそう!!
私は一日 ディーラー巡りで疲れた~(笑)
Commented by mimoza-7 at 2012-03-19 15:20
コンデジとは思えないほどの、綺麗な写りですね~^^
やっぱり、もっと、私も、コンデジ活用しようっと!!(#^.^#)
いろ~んなちっちゃな、ハッピーがたくさんあれば、
毎日、しあわせに、過ぎていきますよね^^
私も、そんなビタミンに、元気もらいましょ!
Commented by tekuclub at 2012-03-20 10:11
しあわせ〜。
心のビタミン、いただきました♪
Commented by sacchon-happy at 2012-03-20 23:52
☆myurinmさん
春はいちごのスイーツですね~。
女の子~な感じがして、ついつい食べちゃいますぅ♪
Commented by sacchon-happy at 2012-03-20 23:54
☆でぬさん(←この呼び方OK?)
ソメイヨシノとかはまだまだ全然だけど、
早咲の桜はぼちぼち咲きだしましたよ~
Commented by sacchon-happy at 2012-03-20 23:54
☆yukun
うんうん、花も食べ物も両方味わいたいですね~
Commented by sacchon-happy at 2012-03-20 23:56
☆澄海さん
旅は良いですね~。
風景や人との出会いがありますよね。
Commented by sacchon-happy at 2012-03-20 23:57
☆黒顔羊さん
高岳のオオカンザクラってどこに咲いてるんですか?
名古屋方面って全然わかんないので教えてほしいですぅ。
Commented by sacchon-happy at 2012-03-20 23:58
☆さんたさん
これは地元のでーす。
最近ではあちこちに河津桜が植えられていて
かわいいピンクを楽しむことができますね。
知多の桜、見せてくださいね~
Commented by sacchon-happy at 2012-03-20 23:59
☆はぴさん
ディーラー巡り、お疲れ様でした。
はぴさんとこみたいにいっぱいは咲いてないけれど
1本だけでも河津桜ってかわいいよねぇ。
Commented by sacchon-happy at 2012-03-21 00:01
☆mimozaさん
コンデジ大好きですよん。
なんといっても軽いから、毎日バッグに入ってます♪
ちっちゃなハッピーに気付ける自分でいたいですね~
Commented by sacchon-happy at 2012-03-21 00:01
☆えみちゃん
お久しぶり~
元気だったぁ?
ビタミンは大事だからねぇ~
<< 心のエネルギー源 ならしか >>