人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京土産 京都土産
今日は、東京出張土産のおすそわけいただいちゃいました~
東京土産 京都土産_a0020615_23111062.jpg
AKB48 東京パステルサンドで~す。

ふわふわのストロベリギモーヴ(ましゅまろ)の中に
甘酸っぱいとろりとしたストロベリークリーム。
やわらかいほんのりビターなしょこらの生地でサンドしてあり
かわいくって、おいしい~(〃ω〃) キャァ♪

4月中旬までの第一弾はストロベリーで、
東京駅と品川駅の限定販売なんですよ。
5月中旬までの第二弾はグリーンティー、
6月中旬までの第三弾はショコラオレンジと
AKB48ファンじゃなくても、おすすめのお土産です。

火曜日には京都出張土産もいただいたばかり。
私のリクエストで京ばあむ。
東京土産 京都土産_a0020615_23224869.jpg
残業疲れがふっとびます~♪
by sacchon-happy | 2012-03-28 23:24 | Trackback | Comments(4)
Commented by myurinm at 2012-03-29 21:49
こんばんは。
さすが東京土産ですね(^^)v
私なぞ駅構内で東京バナナしか買えない。。

京バーム今っぽくて美味しいですよネ。
Commented by takusachihiro at 2012-03-30 01:26
AKBの経済効果、恐るべしです。
もう、いつ終息しても、芸能史に燦然と輝く1ページになっていますよね。
ところで、京ばあむの緑は抹茶味なのかな?
Commented by sacchon-happy at 2012-04-03 01:18
☆myurinmさん
私も東京バナナしか知りませーん(^_^;)
みんないろんなのを知ってますよねぇ。

京ばあむ、抹茶味がくどすぎないところがお気に入りなんですよん。
Commented by sacchon-happy at 2012-04-03 01:21
☆takusachihiroさん
AKB、会社にも好きな女子がいて、握手会とか行ってますよ~。

京ばあむの緑は当然抹茶味です。
外側には抹茶味のお砂糖が塗ってあります。
くどすぎないので、おすすめでーす
<< 宇治平等院と10円玉 大島桜 >>