人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金魚と桜
金魚の代わりに桜の花びらをすくいたいな~って思いました(〃⌒ー⌒〃)
金魚と桜_a0020615_21404362.jpg
金魚と桜_a0020615_21411524.jpg


今日は雨の一日でしたね。
朝から小豆をたき、いちご大福を作りましたよん。
金魚と桜_a0020615_21463578.jpg
うさぎのいちご大福も、中にもちゃんといちごを入れてあります。
最近は大粒のいちごが人気のようで、小粒のを探すのが大変です。
by sacchon-happy | 2012-04-14 21:51 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(4)
Commented by myurinm at 2012-04-15 19:52
金魚の赤色と桜の花びら
プクプクとした水泡
赤い苺
なんだかいいなぁ。ほんとに小さい苺って見かけなくなったよね~

↑ご夫婦のお誕生日おめでとうございまーす(*^_^*)
Commented by sundaumi-sukai at 2012-04-16 22:18
金魚も
桜の花びらも
なんか
見てると風流を感じます
Commented by sacchon-happy at 2012-04-16 22:27
☆myurinmさん
金魚、かわいいよね。
中学生くらいの男の子二人がお留守番してたから、
写真撮っていいですか?ってちゃんと丁寧にお願いして撮らせてもらいました。

お祝いありがと~。
Commented by sacchon-happy at 2012-04-16 22:29
☆澄海さん
夏の風物詩の金魚だけど、桜まつりの屋台にも金魚すくいがあって
桜のはなびらが浮かんでました。
そして素朴な男の子二人が、お留守番してましたよん。
<< 流れに身をまかせ 走り抜ける >>