人気ブログランキング | 話題のタグを見る
菜の花2
菜の花2_a0020615_1864482.jpg

by sacchon-happy | 2005-01-05 18:08 | Trackback | Comments(20)
Commented by totoro0051 at 2005-01-05 18:21
はじめまして!よろしくお願いします(^^)
こういう色を見ると元気が出ますね.リンクさせてください.
Commented by xoanon at 2005-01-05 19:07
透明感のある明るい菜の花、いいですね~。
私が撮るとど~~~してもアンダーです(爆)
Commented by niya at 2005-01-05 20:26 x
ううううう・・・・・(-。-)ごめんちゃいーーーーー。
雪、、、あの時の雪だるましか 撮ってないんだ~(^・^;)
あの 雪だるまで 力尽きてしまって・・・ めちゃんこ寒かったし・・・
今から添付送信しておきます~~~
Commented by rukjpk at 2005-01-05 21:14
今日真似して伊良湖行ってきました〜。
海の見える菜の花畑を探して(僕の中の伊良湖のイメージ 笑)
写真撮りたかったのですが、探しきれませんでした。
1カ所海が見えて撮れそうなところがあったのだけれど、
車止める場所がなくて諦めました・・・残念
でもやっぱり伊良湖は遠かったです(笑)
Commented by chinpike at 2005-01-05 21:19
いいですねえ、とっても明るくて華やかです。
寒い季節を忘れさせてくれます。
Commented by legato22 at 2005-01-05 22:20
こんばんは
初めておじゃまさせていただきました。
菜の花は気持ちを明るくしてくれますね。寒さになんか負けて入られない!・・・という気になって元気が出ます。
リンクさせて頂きました。これからよろしくお願いします。
Commented by paranoia2004 at 2005-01-05 23:05
菜の花の明るい色を見ていると春が待ち遠しくなります(^・^)
透き通った華やかな色が素敵ですよ~♪
Commented by h-tomi87 at 2005-01-06 00:46
paraさんのコメントと同じ感想です。
菜の花近くでまじまじと見たこと無かったです。食べたら美味そうですね!
ヘソのことは、ないしょね!
Commented by yosikun_tetras at 2005-01-06 14:08
 こちらも菜の花が咲いてます。
 これから、日本列島は長いんだということがわかる時期になりますね。
 ほんわかと柔らかくぼかしましたね。
Commented by dolce333 at 2005-01-06 14:09
去年の2月は「伊良湖撮影会」に大勢が押しかけ、じいちゃんのご厄介になったんですよ。
菜の花と、夕日撮影。なつかしいです~~
この菜の花は、とっても明るく、とっても優しい感じですね。
撮った人のお人柄でしょうね♪
Commented by sacchon-happy at 2005-01-06 17:17
*totoro0051さん、はじめまして。
黄色元気がでますよね~。あとで伺いますね。
Commented by sacchon-happy at 2005-01-06 17:20
*こあのんさん、私も暗くなりがち・・・です。毎日寒いから余計にね・・・
せめて菜の花くらい、明るく・・・とがんばってみました(笑)
Commented by sacchon-happy at 2005-01-06 17:28
*niyaさーん、雪だるまのお写真、確かに受け取りました~
寒かったしねー(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2005-01-06 17:32
*rukjpkさん、岬の方は2月が綺麗だと思います。
私は手前の田原市で撮りましたよん。
そちらからでは遠いでしょうね。私は自分では行けません(汗)
若い時は行けたのになー。年を重ねる毎、方向音痴が悪化してます(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2005-01-06 17:34
*chinpikeさん、菜の花畑も、これ位明るく撮ればよかったなーと
後悔してます。
Commented by sacchon-happy at 2005-01-06 17:41
*legato22さん、黄色い花は元気がでますよね~。
私もそちらへ、ステキはお写真見に、またうかがいまーす♪
Commented by sacchon-happy at 2005-01-06 17:43
*paraさん、寒くて家の中に閉じこもりがちなんですけど・・・
せめて気持ちだけでも明るく♪と思ってま~す。
Commented by sacchon-happy at 2005-01-06 17:45
*h-tomi87さん、花が咲く前の畑では、美味しそうでした(笑)
おひたしに摘んで帰ろうかと・・・でも来月のお花を見れないといけないので我慢しましたよ。
はい、内緒ですね(笑)
Commented by sacchon-happy at 2005-01-06 17:50
*yosikunさんとこの葉の花、白い雪をかぶった山が背景に入ってて素敵でしたよ。
伊良湖岬では、海を入れたいですねー。
また行く機会があったらチャレンジしてみますね。
Commented by sacchon-happy at 2005-01-06 17:53
*dolceさん、伊良湖撮影会のすぐ後、
いつかは撮影会へ とネット会員になりました。
いつか、よろしくお願いしますね。
<< きんぎょそう 入会希望 >>