人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ターシャの庭
ターシャの庭_a0020615_2041141.jpg
きっと気に入るよって勧められてたターシャの庭へやっと行くことができました♪

ターシャの庭_a0020615_2143356.jpg
ナチュラルなガーデンはとっても癒されます
ターシャの庭_a0020615_2144591.jpg
こんな小物がなにげなく置いてあるのもステキヽ(〃^・^〃)ノ
ターシャの庭_a0020615_2145895.jpg
すっごく混んでたので、お店の中には入れなかったのが残念です・・・(T_T)
ターシャの庭_a0020615_2152489.jpg


日差しを避けるようにしておいてあるベンチに
時々腰かけながら、カメラや写真のお話もしました。
人の途切れた時を狙ってピンホール写真も久しぶりに撮ったよ♪
ナチュラルガーデン、ターシャの庭は、
どこか懐かしく、素直な気持ちになれる場所でした。

ああっ、バラのシーズンが終わったら、もっかいターシャの庭に行きたいっ
誰か~、連れてって~ぇ


ターシャの庭とは関係ないけれど、今日のおやつ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ターシャの庭_a0020615_21251964.jpg

by sacchon-happy | 2012-05-31 21:25 | 岐阜県 | Trackback | Comments(12)
Commented by aitoyuuki32 at 2012-05-31 22:39
お店には入れなかったけど、ベンチでまったり。
歩きつかれていたのでとっても元気になりました。
Commented by junn1228 at 2012-06-01 09:25
こんにちは。
素敵なところですね~☆
本で見たことがあります。
この庭に憧れて一生懸命お手入れをされている方もたくさんいらっしゃるんですよね...。
見てみたいです。
岐阜県にあるんですか?
Commented by canandaigua-ny at 2012-06-01 10:04
楽しいオフ会でしたか?
緑がとても奇麗ですね。 
花フェスタは見所が沢山ありますものね〜。 :)
Commented by mimoza-7 at 2012-06-01 10:16
どこに、ターシャの庭があったのだろう?
そうそう!・・・前から、小物が、オサレに、置いてあると聞いてたのにぃ~~
行きたかったな~
Commented at 2012-06-01 15:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kirakilamoon at 2012-06-01 17:58
毎年花フェスタに行っているのに
ターシャの庭はいつも見逃してました~
今年は見るぞぉ~ヾ(o ・∀・)ノオー
さっちょんさん教えてくれてありがとうございま~す♪
(=^▽^)ノ☆ぁりがとーww
Commented by sacchon-happy at 2012-06-01 22:16
☆aitoyuukiさん
私はカメラバッグ持ってたので、あの混雑の中お邪魔になると思いあきらめました(^_^;)

ベンチでのんびりは気持ちよかったですね~。
Commented by sacchon-happy at 2012-06-01 22:18
☆junnさん
花フェスタ記念公園の中にあるんですよ。
本場のよりは規模は小さいかもしれませんが、とっても素敵な場所ですよん。
そちらからだと遠いかもしれませんが、もし、もし機会がありましたらぜひ~
Commented by sacchon-happy at 2012-06-01 22:19
☆canちゃんは
来れなくて残念だったね。

花フェスタ記念公園へは初めて行ったので、
バラの多さに圧倒されました。
またいつか行けたらいいな。
Commented by sacchon-happy at 2012-06-01 22:21
☆mimoza-7さん
あっちだよってみんなに教えてもらって行ったよん。
もし一人だったら、きっと知らないままだったと思う。
またいつか行けたらいいなって思います。
ダーリンはお花にあんまり興味がないのでつれていってくれないかもなのです(-_-;)
Commented by sacchon-happy at 2012-06-01 22:21
☆カギコメさん
送りました~。受け取れたかな?
Commented by sacchon-happy at 2012-06-01 22:22
☆kirakiramoonさん
え、毎年行ってるんですか?
ううっ、うらやまし~。
ぜひぜひターシャの庭、そしてお店、写真見せてね。楽しみ~♪
<< グリーンハート 薔薇 >>