人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カフェTomato
食べてばっかり・・・
そうなんです、まだ載せてなかったけれど、6月はもう一回ランチに行ってました。
先輩のイベントを見に行ったついでに、近くのカフェでランチ♪
ミニトマト栽培農家が営むカフェTomatoさんです。
お料理もお値段も、お腹やお財布に優しいです。
トマトのジャムがトッピングされているゼリー、おいしかったぁ~
カフェTomato_a0020615_2056013.jpg
トマトのクッキーは150円と少々お値段はりますが、大きいです。
お土産に買って帰りました。
カフェTomato_a0020615_20582932.jpg
うさぴょんのかごは、ルクールカフェに連れてってくれたコが、前にくれたものです。

現実逃避・・・

そうです、今年の夏もやります。
おいおい日程もお知らせしますが、
よろしければいらしてくださいね。

前の記事に、誤字がありました。
ごめんなさい。訂正しました。
by sacchon-happy | 2012-06-25 21:03 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(7)
Commented by aitoyuuki32 at 2012-06-25 22:05
トマト、とまと、すっごい苦手だけど、このジャムなら食べられそう(^^)
Commented by sacchon-happy at 2012-06-25 22:43
☆aitoyuukiさん
大丈夫ですよん。
ここのランチ、普通の家庭で食べるような普通のランチで、
トマトだらけではないです。
ミニトマトはお代わり自由でーす。
ジャムはね、種があるから、トマトなんだぁって気づきました。
Commented by myurinm at 2012-06-26 08:11
おはよー。
トマト大すき!
トマトって最近ちょっと話題になってない?・・・もうずいぶん前か(笑)

お料理もお値段も、お腹やお財布に優しい。
これ一番いいカモ~☆^▽^☆
Commented by Kirakilamoon at 2012-06-26 13:50
わぁ~
ここ行きたかったんですよね~
いつも情報ありがとうございます^^♪
トマトのジャム欲しいな~( *´艸`)
Commented by mimoza-7 at 2012-06-26 15:59
おおーーー! またまた、おいしそうな!^^
ランチ、いいですよね~^^ムフフ・・・
私も、若い子に混ざって、ワイワイした熟女、笑 ですよ。爆
Commented by yachi_08 at 2012-06-27 18:51
わぁ~いいですね!トマト だーい好き~。
トマトのジャムも食べてみたいです。
豊川にあるお店なんですか?
最近 そちら方面に全然行ってないですが
今度行く機会があったら このお店にも行ってみたいな。
Commented by blackfacesheep at 2012-06-28 20:27
イチゴのジャムかと思ったら・・・
お~、トマトですか。^^v
これ、甘いんですか?興味津々です~。^^
<< 今日の夕景 ルクールカフェ アンティーク >>