人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハス
ハス_a0020615_20321570.jpg
花びらのまあるいカーブがとっても優しい気持ちにしてくれますね~
ハス_a0020615_20322362.jpg
先週テレビで見た慈廣寺へ、急に思いたって行ってきました。
お参りをしてからハスを撮っていたら、
住職さんが本堂には天井画もあるから見てってと言ってくださって
見せていただきました
ハス_a0020615_2052699.jpg
奥様には、残り物だけど好きなのもってってねと
焼き物をいただいちゃいました♪
ハス_a0020615_20525141.jpg
久しぶりにデジ一での撮影でした。

明日は仕事、みなさまは明日まで連休をお楽しみくださいね~。
by sacchon-happy | 2012-07-15 20:55 | 愛知:新城 | Trackback(1) | Comments(12)
Tracked from Photo & Diary at 2012-07-16 08:59
タイトル : Lotus flower ・・・古代蓮を撮る・・・2
EOS 5D Mark lll EF135mm f/2L USM ーー かくれんぼ ーー             さてさて、昨日の念力が通じたのか、雨は昨日の夜のうちに降って             今朝は、青空も垣間見える程度の薄い雲に覆われているけど、             絶好のテニス日和となりました。             先日埼玉県の行田市にある「古代蓮の里」に撮影に行ってきました。             お天気もまあまあだっので、ちょっと遠出ですが...... more
Commented by humminglife1224 at 2012-07-15 21:44
こんばんは!

蓮、まんまるいフォルムがほっこりした気持ちにさせてくれますね。
蕊も何とも可愛いね。

こちらでもデビューしました。
改めましてよろしくお願いいたします♪
Commented by aitoyuuki32 at 2012-07-15 22:22
ハスにこんな切り取り方があったんだ、、、メモメモ(^^)
Commented by myurinm at 2012-07-16 00:13
こんばんは。
蓮・・・なんか和みます。私が写せば和みませんが(笑)

天井画も見せてもらって
焼き物まで頂いちゃって(抹茶茶碗かな~) 収穫アリでしたね。

明日(16日)お仕事頑張って!!
Commented by cas50414 at 2012-07-16 08:59
おはようございます。 TBお願いします。
Commented by mimoza-7 at 2012-07-17 10:40
ハスの花、撮りに行きた~~いけど・・・・暑い・・・・・::)
天井画に、焼き物まで、いただいて、お得感満載でしたね^^
ふふふ・・・主婦の感覚ですわ^^;・・・
Commented by sasaki-2 at 2012-07-17 20:57
こんばんは。
えっ、最近はずっとフィルムで撮ってたんですか?^^
ボクもまたフィルムを使いますよ♪
再開したのでご挨拶に伺いました~。
じゃ、またよろしく。^^
Commented by sacchon-happy at 2012-07-18 23:30
☆humminglifeさん
わ~嬉しい~。
こちらでもよろしくお願いしま~すヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
Commented by sacchon-happy at 2012-07-18 23:31
☆aitoyuukiさん
メモしてくださるなんて恐れ多いですぅ。
見たまんま、しか撮れなくって・・・アセアセ
Commented by sacchon-happy at 2012-07-18 23:32
☆myurinmさん
いつもコメありがとうね。
とっても嬉しいです。
今はなかなかお返事も訪問もできてないけれど、
すっごく嬉しく思っています。
Commented by sacchon-happy at 2012-07-18 23:33
☆casさん
TBありがと~。
お元気そうでなによりです。
コメ欄開けてくれると嬉しいのになぁ。
Commented by sacchon-happy at 2012-07-18 23:34
☆mimozo-7さん
曇り空だったので、思ったより暑くなかったんですよ。
ハス田とちがって、お寺だから駐車場からすぐだしね。

そうそ、焼き物までいただいちゃって、お得感で大満足でしたw
Commented by sacchon-happy at 2012-07-18 23:35
☆sasakiさん
お久しぶりです。
先日伺った時、g-の方がなくなっててショックでしたよー。
マメにはうかがえませんが、楽しみにしてますよん。
<< ハス * 笑う石 >>