人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フルーツタルト
フルーツタルト_a0020615_2371642.jpg
フルーツタルト_a0020615_2372257.jpg
大好きなフルーツタルトと大好きなアールグレイ
そして何より、楽しいおしゃべりヽ(〃^・^〃)ノ


豊田市美術館内 レストラン七州
〒471-0034 愛知県豊田市小坂本町8丁目5番地1 
0565-36-0328 (直通)
by sacchon-happy | 2012-07-18 23:16 | 愛知:豊田 | Trackback | Comments(8)
Commented by yukun2008 at 2012-07-19 06:15
おはようございます。とてもおいしそうなフルーツタルトですね、名古屋は36度とも聞きますので熱中症にお気をつけくださいね~!
Commented by rental-mania32 at 2012-07-19 06:17
あ、豊田イオンの裏手の美術館だ!つーか、さっちょんさん、
よーこんな穴場知ってますねぇー(ここ平日の午後は静かで
落ち着いてお茶するには最高ですね)

俺、いつもこのエリアで仕事していること多いっす(^◇^)

追  記

ここによくいきます。

http://tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23030995/

http://tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23005004/
Commented by inamoku at 2012-07-19 08:23
美し〜!
雑誌のグルメ写真みたい!!
Commented by sacchon-happy at 2012-07-19 18:38
☆yukunさん
フルーツタルト、大好きなんです(〃⌒ー⌒〃)
他のケーキに比べて硬いし、地味だよねぇってよく言われるんだけど
フルーツとカスタードとクッキー生地のコラボってサイコウだよ♪

名古屋よりは涼しい?三河地方(豊橋・豊川)ですが
昨日も今日も暑かったですぅ(>_<)
yukunさんもお気をつけてくださいね。
Commented by sacchon-happy at 2012-07-19 18:45
☆黒山羊さん
豊田美術館が好きで、何度か行ってるのだけど
ここのレストランに入ったのは初めてでした。
土曜日の10時半頃だったけど、空いてましたよ。

二つ目のリンクのお店、行ってみたいなぁ。
でもちょっと遠くて残念(-_-;)
Commented by sacchon-happy at 2012-07-19 18:48
☆いなやんには負けるけど
最近、食べてばっかりの私ですよ。アセアセ
Commented by mimoza-7 at 2012-07-20 16:29
ワーーー!! フルーツタルト、大好きです!!^^
美味しそうだな~~ジュル♪
豊田美術館って、ちょっと変わった、建物のようですね~
行ってみたいと常々思ってます^^
Commented by sacchon-happy at 2012-07-29 23:21
☆mimoza-7さん
建物もいいけど、中の展示品もなかなか良いですよ。
でもって、すっごくお勧めなのが、ギャラリーツアーです。
お友達と行かず、一人で行った時に参加してみてください。
自分とも向き合えると思います。
<< 噴水 ハス * >>