人気ブログランキング | 話題のタグを見る
薔薇より美しい
薔薇より美しい_a0020615_20393968.jpg
ちょっと季節はずれですが、在庫のバラで~す。
しかも濃くしてみました。

なんで今さら?

それはね、今日の会社での会話から

さ:某噂にのぼる人って、みんな年齢の割にきれいだよね~
み:そうだよね~。
  ところでさっちょんってお化粧してる?
さ:一応してるよーっ。
  そりゃー、シミあるけどさー(^_^;)
み:さっちょんも、がんばらなくちゃーね。
さ:Kさんにはしょっちゅう言われるけれど、
  お化粧しないの?って部長にも言われたし、
  Mリーダーにも髪の毛ぼーぼーだよって言われるし、
  男性にも言われるなんて、ホント情けないよね(-_-;)

ってなわけで、お化粧キチンとしようと思います。
そして、きれいになったねって言わせてみせるーーーっ

って思うのはその時だけで、明日も明後日もいつも通りの私なんだろうな。

私に足りないもの・・・
色気と、美しさ・・・かな(笑)


さてさて、昨日のおやつです。
ダーリンの東京出張土産の「ごまたまごプリン」
普通のごまたまごもおいしいけれど、
プリンも美味しかったぁ~♪♪♪
薔薇より美しい_a0020615_20394939.jpg

by sacchon-happy | 2012-07-24 21:05 | Trackback | Comments(12)
Commented by junn1228 at 2012-07-24 22:40
こんばんは~。
色気と美しさ...
私にもないですぅ。
華奢でしなやかな女性を見るといいなぁtって思いますが...
無理です。私にはできません(T_T)/~~~
でも!いいんですよね。
素の自分を見てくれている人がいれば^^
たまごまぷりんを買ってきてくれるダーリンは
sacchonさんの喜ぶ顔が見たくて買ってきてくれるんですもんね♪
Commented at 2012-07-25 15:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by biwahama at 2012-07-25 15:57
お久しぶりです。コメントありがとうございました。
色気と美しさね・・・なかなか難しい話題ですなぁ。
人前に出る時は化粧をせずして出られません。。。
が・・・今の時期汗でほとんど落ちてしまいます^^;
以前友人から口紅だけでもつけていると違うって。顔色も良く見えるし。
やっぱり色気より食い気かも~だってプリン美味しそう♪
Commented by mimoza-7 at 2012-07-25 17:20
たまごプリンに、キラキラが!・・・・かわゆい~笑
そそ・・・・私も、髪の毛ボーボー・・・シミだらけ・・・・
なんとか、素肌、綺麗になんない??~って思いますけどね・・・・泣
聖子さんのようになりたい!!・・・あの艶やかさ、あの歳でね。。
うらやますい~~~~
Commented by myurinm at 2012-07-26 17:38
こんにちは。
色気と美しさ? 心の中で勝負~なんちゃって(笑)

いつか登場してた数枚の写真・・・
小さかったりうしろ姿だったりだけど
充分に美しくて 色気がある人だと(^^)v

ああ~プリン好きなんだなぁ。。
プッチンプリンでもOKなのに「ごまたまごプリン」なんて食したことが無い!
食べてみたい~~~
Commented by aisuman2009 at 2012-07-26 21:53
薔薇より美しい、
歌の歌詞ですね。
外面を飾る人より、
内面の美しい人、
素敵ですね。
さっちょんさんみたいに。
Commented by sacchon-happy at 2012-07-29 23:05
☆junnさん
ダーリンもプリン好きだから買ってきてくれるんですよ。
こんな私ですが、とりあえずダーリンには愛想を尽かされてないので、まぁいいとしよう・・・と思っています(笑)
Commented by sacchon-happy at 2012-07-29 23:06
☆カギコメさん
ええーっ、そうなんですか?
一回り位年下だと思っていました。

とりあえず、アイシャドウなんぞ、してみたりしていますw
Commented by sacchon-happy at 2012-07-29 23:07
☆biwahamaさん
もちろんすっぴんでは人前には出られませんよぉ。
一応お化粧してるのに、してる?しないの?と聞かれるあたり、
ちっともきれいになってないって事ですよね。
男性に言われると、さすがにちょっぴりショックだったりします(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2012-07-29 23:08
☆mimoza-7さん
キレイな人はそれなりに努力もされてるんですよね。
私ももちょっと努力が必要かなって、、、(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2012-07-29 23:10
☆myurinmさん
あはは、ちっちゃく後ろ姿しか載せられませ~ん。
やせ気味なので、生活に疲れてるようにも見られちゃいます(^_^;)
せめて笑顔は絶やさないようにと心がけていたら
能天気と言われるし・・・(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2012-07-29 23:11
☆愛ちゃん
ありがと~♪
ココロはお化粧しないですっぴんできれいでいたいなぁって思います。
<< 床 三角△と四角◇ >>