人気ブログランキング | 話題のタグを見る
床_a0020615_22573344.jpg

今年になって急に話をするようになった。
何年も前から知っていたのに、きっかけってほんの小さなこと。
私はそのことを覚えているけれど
覚えているのかな?
コトバを交わしあうのが楽しいね。
いろんなことを話してくれるけど
それがちょっと切なくなったりするよ。
いつか過去になる日がきても、出会えてよかったと。
いつか思い出せない日がきても、時間は存在してたのだから。




今日も暑かったですね。
今日、リビングのエアコン、壊れちゃいました(T_T)
なので、寝室にPC持ち込んで更新してます。
金曜日に修理に来てくれるんだけど、安く直るといいなぁ。
by sacchon-happy | 2012-07-25 23:11 | 愛知:豊田 | Trackback | Comments(4)
Commented by kazz at 2012-07-26 07:34 x
見事なヘリンボーン貼りの床ですな。
すみません、仕事柄です。
酷暑の中のエアコン故障はつらいですね。
こちらでは購入しても2週間待ちとか(´Д`)
Commented by myurinm at 2012-07-26 17:45
なんか・・・わかる気が?(ほんとかい^_^;)

我が家もエアコン1台故障
修理の人が「心臓部の故障で10年以上経つと部品がありません」と(泣)
10年も働いたんだから仕方ないけど物入りだわ。財布は大ピンチなのに。。

簡単な故障でお安く済むといいね~♪
Commented by sacchon-happy at 2012-07-29 23:01
☆kazzさん
ヘリンボーン貼りって言うんですね。
まぁったく知りませんでした。

エアコン、直りました♪ 嬉し~♪
Commented by sacchon-happy at 2012-07-29 23:03
☆myurinmさん
わ、わかってくれますか?この気持ち。

エアコン無しの生活は、もう考えられませんね。
節電も大事だけれど、この暑さはエアコン無しで乗り越えられそうもないです(^_^;)
<< うなぎの日~ 薔薇より美しい >>