人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冷たいチーズフォンデュ
久しぶりに行ったCannery Rowで食べたのは
なんと冷たいチーズフォンデュです♪
冷たいチーズフォンデュ_a0020615_11543214.jpg
クリーミーでとぉってもおいしかったぁ~(^ー^* )♪

パスタもピザもしっかり食べたんだけど、
ドルチェがいつの間にかバイキングになってたので、たんまり食べちゃいました。
冷たいチーズフォンデュ_a0020615_1231765.jpg
冷たいチーズフォンデュ_a0020615_123231.jpg
しあわせ~♪

私が行ったのは豊川店なんだけど、ちょっと調べてみたら全国展開してるのね~。
本店が豊橋なのは知ってたけれど、こんなにあちこちにあるなんて知りませんでした。

キャナリィ・ロウ 豊川店 愛知県豊川市天神町13
TEL.0533-83-4012
by sacchon-happy | 2012-08-14 12:11 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(10)
Commented by mimoza-7 at 2012-08-14 14:27
へーーーー!! 冷たいチーズフォンデュ☆
チーズが固まらないのかな~って思っちゃいますね~^^
だって・・・・あれって、熱いから、トローリとしてるのだと・・・・・
何か、いい方法があるのでしょうね^^
食べてみたいわ~~ジュル♪
Commented by myurinm at 2012-08-14 19:11
こんばんは。
美味しそう~♪ もうよだれが・・・
だけど
カロリー制限言われているからなぁ(笑)
グループ展
頑張ってネ☆
Commented at 2012-08-14 22:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-14 22:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2012-08-15 00:26
冷たいチーズフォンデュ 食べてみた~~い!!
ドルチェがバイキングだなんて誘惑ですね~。
こっちにもカタクリが見れる公園のすぐそばにありますが
まだ入ったことないんです。
今度行ってみよ~~っと♪
Commented by sacchon-happy at 2012-08-15 02:13
☆mimoza-7さん
すこ~し甘みがあって、なんだかスイーツ食べてる気分ですよ。
生クリームとかが入ってるのかもしれないですね。
そちらにもキャナリィロウあるかしら?
Commented by sacchon-happy at 2012-08-15 02:15
☆myurinmさん
おいしかったよぉ~
最近、あちこち食べまくってますが
もともと外食はあんまりしない方なので普段は粗食の私です(笑)

グループ展、応援ありがと~
Commented by sacchon-happy at 2012-08-15 02:16
☆カギコメ2012-08-14 22:04さん
お会いできたら嬉しいけれど、無理なさらないでくださいね。
これがダメでも、いつかは必ずあると信じてま~す。
Commented by sacchon-happy at 2012-08-15 02:17
☆カギコメ2012-08-14 22:29さん
ありがと~。お待ちしてます♪(*'-^)-☆パチン
Commented by sacchon-happy at 2012-08-15 02:19
☆はぴさんの方にもあるんですね~。
おんなじメニューだといいね。
冷たいのって、なんで固くならないのかなって不思議なんだけど食べてるとそんなこと忘れて夢中で食べちゃうよ(笑)
<< 倉敷美観地区 尾張津島天王祭-2 >>