人気ブログランキング | 話題のタグを見る
倉敷美観地区-2
倉敷格子、ステキですね~
倉敷美観地区-2_a0020615_8175584.jpg
自転車がさりげなくとめてあって、それも風情がありました
倉敷美観地区-2_a0020615_8224823.jpg
いかにも~って写真(笑)
倉敷美観地区-2_a0020615_8285167.jpg
川舟の券を買うために入った観光案内所から外をぱちり
倉敷美観地区-2_a0020615_8265864.jpg
乗ったぜ、乗ったぜ~川船流し♪
倉敷美観地区-2_a0020615_8274298.jpg
もちろん仕上げはスイーツ♪
倉敷美観地区-2_a0020615_8302483.jpg
倉敷美観地区-2_a0020615_8303318.jpg
エアコン無しのお店なのに、なんだか涼しくってくつろげました。
倉敷美観地区-2_a0020615_829553.jpg
2年前の記憶がよみがえる~(〃⌒ー⌒〃)ってとこもあるんだけど
スイーツ、何食べたのか思い出せないの(-_-;)
たぶん、桃系だとは思うんだけどねぇ。

教訓:写真整理は、せめて一ヶ月以内にやりましょう(笑)
by sacchon-happy | 2012-08-16 08:34 | 岡山県 | Trackback | Comments(24)
Commented by yukun2008 at 2012-08-16 09:50
倉敷美観地区はいい雰囲気ですね、映画のロケや結婚式の前撮り写真のメッカのようですね(笑)
Commented by biwahama at 2012-08-16 14:22
美観地区懐かしく拝見しています。
たしか~3年前に来たかな。。船にお嫁さんが乗って写真撮らせていただきました。
ウエディングイベントをされていたので アイビースクエアでも
お嫁さんだらけでした♪
涼しそうなお店ですね。また歩いてみたくなりました♪
Commented by myurinm at 2012-08-16 14:44
こんにちは。
倉敷までやって来ましたか?少し距離が縮まった!
・・・のは今年じゃなかったんだ~
倉敷美観地区。ずいぶん~前に行ったことありますが
さっちょんチャンの写真の腕が素晴らしいので
素敵さ100倍デス(もっとかな~^^;)
Commented by miyabine at 2012-08-16 19:08
写真整理、当方1か月も記憶がもちません。^^;
倉敷には、高校の修学旅行なるもので行った記憶があります。
昔のことはよく覚えていますが、最近の記憶がとても怪しいのであります。
改めて勘定してみると40年近く前のことだったようですが、お写真拝見する限りあまり変わっていないようで、ちょっと嬉しくなりました。^^
Commented by cas50414 at 2012-08-16 19:13
ああ〜   行きたい!!
Commented by kagura_sayatsugu at 2012-08-17 00:12
2年前なのに、こんなに綺麗に撮れていて
旅スナップいいですね~

覚羅が撮ると、こういう旅の一部を切り抜くってならないのがなー
こういうバランスなのは頭ではわかっているのに
自分では撮れない(;´д⊂)
Commented by inamoku at 2012-08-17 09:54
お盆に倉敷へ?
と思ったら2年前でしたか(^_^;)
私もこのお盆は嫁さんの実家へ行って
その夜にオフ会しただけでした(笑)
夏バテ・・・来てます
Commented by umihiko_sasa at 2012-08-17 18:11
倉敷、素敵な町並みですね。
最近古い町並みを探してうろうろしています。
素敵なところを見つけたらアップしようかな(笑)
Commented by chianti-ranbo at 2012-08-17 23:46
お久しぶりです。
倉敷良い場所ですね。
行ってみたい場所ですが、遠すぎます。
昔の町並み大好きです♪
Commented by meruchichy at 2012-08-18 12:44
こんにちは、、、初めましてかなぁ~。
自転車や川舟の切り取り方が好きです。
どれも一味違った素敵な旅スナップですね。
Commented by sundaumi-sukai at 2012-08-19 04:50
ぼくの田舎は岡山の美作ってところですが
8月16日にお墓参りに行ってきました
倉敷にいつも寄りたいって思うのですが
なかなか行けずじまいです
Commented by kumoha42001 at 2012-08-19 23:06
こんばんは^^ お久しぶりです
残暑お見舞い申し上げます
そー言えば・・ ボク、今年かき氷まだ食べてない><;
Commented by sacchon-happy at 2012-09-02 14:08
☆yuukunさん
先輩のお嬢さんが、ここで前撮りをしたんですよ。
その写真を見せてもらってから、ずっと行きたいって思ってました。
舟に乗るのも楽しかったぁ♪
Commented by sacchon-happy at 2012-09-02 14:09
☆biwahamaさんも行かれたんですね。
花嫁さんの写真、いいなぁ。
私は真夏だったからか、観光客だけでした。
水が近くにあるって、雰囲気いいですよね。
私もまた行きたいです。
Commented by sacchon-happy at 2012-09-02 14:26
☆myurinmさん
もう2年も前なんですよ。
ダーリンの弾丸ツアーでは、撮った写真をUPする間もないまま
次の季節になっちゃうんです(^^;
Commented by sacchon-happy at 2012-09-02 14:27
☆miyabineさん
記憶ななくなるけど、写真をみてかろうじて・・・
ってなとこですよ。
そうそう、中高の頃の方が、いろんな事を覚えています。
・・・トシですねぇ(^^;
Commented by sacchon-happy at 2012-09-02 14:35
☆casさん
はいはい、行ってくださいな~(笑)
Commented by sacchon-happy at 2012-09-02 14:37
☆覚羅さん
私も旅のときは、記念写真に偏りがちですよ。
でもそれも大事ですよね。
旅の思い出が蘇りやすくなりますもの。
いろんな写真を撮ることを目指しています。
なかなかできないんですけどね。
Commented by sacchon-happy at 2012-09-02 14:37
☆いなやん
ええやんええやん、オフ楽しそうやん。
私も参加したかったよぉ。
遠くて無理だけど・・・
Commented by sacchon-happy at 2012-09-02 14:39
☆うみひこさん
写真展、お疲れ様でした。
日にちがかぶらなければ、そちらへも行きたかったです。

町並み写真、UPしたら教えてくださいね。
Commented by sacchon-happy at 2012-09-02 14:40
☆若女将さん
こちらこそお久しぶりです。
遠いですよね。こちらからでも遠いのですから、そちらからだともっと・・・
でもそちらにはそちらのいいスポットがたくさんありますね。
そちらへも行きた~い
Commented by sacchon-happy at 2012-09-02 14:41
☆澄海さん
ええっ、岡山なんですか?
すごいすごいっ
ご実家に帰られたら、いっぱい写真撮って、ご紹介くださいね。
Commented by sacchon-happy at 2012-09-02 14:42
☆meruchicyさん
順番遅れてごめんなさい。
楽しそうな旅でしょ。
meruchicyさんみたいに素敵には撮れないけれど
色んな写真が撮りたいなぁって思います。
Commented by sacchon-happy at 2012-09-02 14:47
☆kumohaさん
お久しぶりです。
お元気ですか?
かき氷、普段は食べないんだけど、ねだられて食べに行っちゃいました。
楽しかったですよぉ
<< 阿波踊り 倉敷美観地区 >>