人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一番のり
一番のり_a0020615_171081.jpg
2日の朝、カーテン開けたら雪景色。
パジャマのままカメラもってとびだしました(^_^;)
私が寝てる間にもう出勤されたご近所さん。ご苦労様です。



私の車のサイドの窓から見た景色です。
一番のり_a0020615_1755458.jpg
もちょっといい景色だといいんだけど、贅沢言ってらんない。
運転する時には、ちゃーんと雪、どかしましたよ。
by sacchon-happy | 2005-02-04 17:10 | Trackback | Comments(20)
Commented by tt_tochiko at 2005-02-04 17:47
お、雪景色。サブそ~~(^^ゞ
2枚目の前ボケが良いですね^^
Commented by sora-happy at 2005-02-04 18:07
タイヤ跡の間に入って自分の足跡つけたくなりますね~
寒そうだけど、やっぱり羨ましい♪
Commented by pegion at 2005-02-04 19:06
おー。
寒そうです。
神奈川は今日晴れでした。
いいお天気でしたよー。
Commented by paranoia2004 at 2005-02-04 19:28
やっと寒さも緩みましたが、まだ寒い(^_^;)
早く暖かくなって欲しいなぁ。
sacchonさんも通勤気をつけてくださいね。
Commented by qwqgs8823 at 2005-02-04 20:43
2枚目ハウスクリームシチューのコマーシャルを思い出しました。
暖炉の燃えるあったかい部屋からの撮影のようでいいですね!
Commented by yosikun_tetras at 2005-02-05 14:00
 雪景色は、雪なし県の人が撮ると、それなりの感動があることを発見しました。おもしろい。
 それにしても、パジャマのまま、おもてに出ちゃダメですよ。風邪引く。
ネグリジェじゃもっとダメですよ。
Commented by rukjpk at 2005-02-05 17:25
この日は会社行くまで凄い疲れましたよ。
特に駅までの自転車は緊張の連続でした。
自転車一番乗りだけは避けたいです(笑)
Commented by sacchon-happy at 2005-02-05 19:15
*tochikoさん、窓についた雪の隙間から向こうの木が見えたので撮ってみました。あー、もっとステキな景色だったらなぁ・・・(-_-;)
柿木と物置じゃあねぇ(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2005-02-05 19:16
*sora-happyさんのとこでは望んでも望んでも、無理でしょうね。
でもその暖かさが、今は羨ましかったりしますよ~(^O^)
Commented by sacchon-happy at 2005-02-05 19:18
*pegionさん、本当は晴れが一番ですよ~。
シーズンに一度か二度しか降らないから、雪が嬉しいです。
Commented by sacchon-happy at 2005-02-05 19:19
*paraさん、寒いの苦手ですもんね~(^_^;)
最近肩が妙にコルのは、年のせいではなく、寒さのせいですっ(きっぱり)(汗)
Commented by sacchon-happy at 2005-02-05 19:20
*花月さん、どうしましょう。夕飯食べたのにシチューが食べたくなっちゃいました(笑)
Commented by sacchon-happy at 2005-02-05 19:22
*yosikunさん、実はー、この日、体調悪くなっちゃって、
午後から早退しちゃったのでした。一枚はおって撮るべきでした(反省)
Commented by sacchon-happy at 2005-02-05 19:24
*rukjpkさん、中学生の時、自転車通学で、雪の日に滑って転んで
遅刻した事あります。
今思い出しても恥ずかしいです。スカートだったんだよな~(汗)
で、rukjpkさんは、30分の遅刻は転んだからですか~?(笑)
Commented by hasegawa_h2001 at 2005-02-05 19:30
レトロな雰囲気がいいですね。わたしのところは倍くらいの積雪でした。雪景色を楽しむどころではなく、どうして会社に行こうとため息がでました。
Commented by sacchon-happy at 2005-02-05 19:35
*hasegawaさん、そうだったんですか~。
私は通勤に支障なかったんですけど、同僚の中には、午後から出勤という人もいました。
同じ東三河でも、かなり差がありますね。
Commented by fairysilva at 2005-02-05 19:52 x
sacchon-happyさん、パジャマのまま飛び出した!
気持ちわかりますよ。この辺りではめったにないチャンスですものね。
私も撮りまくリました。そしてその日の内にHPにアップしましたよ。
Commented by mosyupa at 2005-02-06 14:09
雪って見慣れた景色を新鮮な景色に変えてくれるし、
はじめてみるはずのどことも知れない景色を懐かしい場所のようにも感じさせてくれますね。
Commented by sacchon-happy at 2005-02-06 17:13
*fairysilvaさん、シーズン中に、一回か二回ですよね。
舞ってもめったに積もりませんものね。HPの方も見せていただきましたよ。
Commented by sacchon-happy at 2005-02-06 17:15
*mosyupaさん、雪って不思議ですよね。
うす~いベールでいろんなモノを優しく包んでくれます。
ただし、豪雪地帯では魔物かもしれませんけどね。
<< わが家の水仙 初雪 >>