人気ブログランキング | 話題のタグを見る
馬籠宿にて
娘が帰省してる間に、妻籠馬籠宿へ行ってきました。
私は3回目、娘は初めて。
糸手鞠のゆらゆら揺れる姿に癒されました~(*´∀`*)
馬籠宿にて_a0020615_233978.jpg

馬籠宿にて_a0020615_2332277.jpg
母娘旅はおしゃべりばかりで、あんまり写真撮らなかったなぁ~
馬籠宿にて_a0020615_2354058.jpg
暑かったけれど、萩の花が秋の訪れを知らせてくれてました
馬籠宿にて_a0020615_2392071.jpg
もちろん食べ歩きも~♪
馬籠宿にて_a0020615_23344249.jpg

by sacchon-happy | 2012-09-18 23:37 | 岐阜県 | Trackback | Comments(8)
Commented by sundaumi-sukai at 2012-09-19 01:39
1枚目2枚目の写真
思わずキャ~って言ってしまった
素敵過ぎる
Commented by junn1228 at 2012-09-19 06:02
かわいい~♥
糸手毬ってお部屋の飾ったら
幸せな気分になれそうですね。
Commented by inamoku at 2012-09-19 08:15
妻籠馬籠宿
ググってみましたが良いところみたいですね〜。
また一度行ってみたい!
食べ歩きも楽しそうだし(笑)
Commented by kirakilamoon at 2012-09-19 11:12
きゃ~1,2枚目可愛い過ぎる~❤
これは見かけなかったよ。
しまった~見逃したぁ
やっぱりさっちょんさん上手~
一緒に行ってカメラの技を盗まなければ(寿司職人ように)
妻籠も行ってきたんですね!
私は時間的に妻籠は行けなかったんですよ。
次回は是非行きたいです。^^
Commented by mimoza-7 at 2012-09-19 13:35
私も、馬篭は、4,5回行ってます^^
妻籠は1回。
1,2枚目のようなもの、あったかな~~??
すごく、かわいいですね~癒される感じです。。
やっぱ、食べ歩きしますよね。。ウチも、いろいろ、しました。笑
娘さんとの楽しいひととき、良かったですね^^
Commented by myurinm at 2012-09-19 13:57
こんにちは。
妻籠・馬篭は行ったことあるけど、ツアーでゆっくり~ではなかったので
残念でした^_^;
なによりも娘さんと一緒に行ける。。と言うのが羨ましいです。
我が家など、そんな機会ないから。
と言うより、もう一緒に行ってくれないから(笑)
Commented by むーん at 2012-09-21 19:02 x
わお♪久しぶりに馬籠 行きたいっす♪
糸手毬? 今だけ限定のオブジェかな・・・・

防火用水の手桶とか やっぱここだけの景色 大好きですん

あ~ん! あと萩寺も!長浜の!(笑)

娘さん ここ きっと気に入ってくれたでしょうね♪
Commented by sacchon-happy at 2012-09-30 22:42
☆まとめレスで失礼します
馬籠、何年か前に行った時は、糸手鞠なかったような気がします。
どうやって作るのか・・・これが一番娘には気になったようで(笑)

おやきはくるみの入ったのをいただきました。
すっごくおいしかったぁ
<< 馬籠宿にて 2 温古舎ランチ >>