人気ブログランキング | 話題のタグを見る
妻籠宿
娘との日帰り旅の続き~
馬籠のあとは、妻籠宿へ行きました。
馬籠宿でちょこちょこ食べたので、
お腹いっぱいで、ここでは栗きんとんソフトしか食べられなかったー。
娘、食が細いです・・・
妻籠宿_a0020615_23253580.jpg
妻籠宿_a0020615_2325439.jpg
20120909
またまたコメレス滞り中
だってね、朝晩、急に涼しくなって、すぐ眠くなっちゃうんだもん(^^;)
by sacchon-happy | 2012-09-25 23:27 | 長野県 | Trackback | Comments(8)
Commented by mimoza-7 at 2012-09-26 10:28
ベンチで、しっかり寝込んでるニャンコがかわいいですね~^^
妻籠の平和な様子が、伝わってきます。。
馬篭より、私は、妻籠の方が、落ち着いた感じで、好きです^^
私も、食細いので、オットくんの食べるのを、指くわえていつも、見てるだけです・・・・泣
Commented by chirorin_wan at 2012-09-26 22:58
妻籠。。懐かしいっす♪
ここ、ほんとに。。いいなぁ。。

sacchonさん、写真展行きたくて、直前まで行けたら連絡しようって思ってて。
今年もダメで連絡できなかったぁ(T_T)

でも、ブログでは見せて貰ってました。

sacchonさんが教えてくれた絹さやだっけ。。←いつもいい加減でごめんね(>_<)
すんごく良くて何度も行ったよ♪

普段コメできなくても、いつも見せて貰ってます♪
ありがとう~♪
Commented by sasa920 at 2012-09-28 04:28
こんばんは(^^
妻籠 馬籠 娘が好きなんですよ。遠足で良かったそうで。
私はまだ行ったことがないので 娘と行ってみたいです。
ベンチに眠りこける猫が めちゃめちゃ可愛いですね(^m^
Commented by ukishimakan at 2012-09-28 20:33
はじめまして。
妻籠は大好きで、学生の頃自転車でよく馬籠峠を越えて訪れてました。
今度、名古屋に行ったら、息子と足を延ばそうと思います。
Commented by sacchon-happy at 2012-09-30 22:15
☆mimoza-7さん
にゃんこね、気持ちよさそうに寝てましたよ~。
一緒にお昼寝したくなりましたよん。
Commented by sacchon-happy at 2012-09-30 22:17
☆タカぴょんさん
うんうん、ありがとうね。
私もコメレスもなかなかできなくって
訪問もサボリ気味が読み逃げ中です(^^;)
Commented by sacchon-happy at 2012-09-30 22:18
☆sasaさん
娘さん、遠足で行かれたんですね。
こちらからは少し遠いので、と言っても日帰りコースですが
なかなか行けませんよ。
機会があったらお嬢さんと行ってみてくださいね~
Commented by sacchon-happy at 2012-09-30 22:22
☆ukishimakanさん
自転車で峠超えですか?
すごいですね~。
あの辺りは歩いている方もいっぱいみえて
歩いたら違う景色も見えるんだろうなぁって羨ましくなります。
<< BROMPTON コスモス >>