人気ブログランキング | 話題のタグを見る
めっちゃ美味しいフルーツタルト
めっちゃ美味しいフルーツタルト_a0020615_187045.jpg
9月中旬、げんきの郷のSukuSukuカフェで食べたタルトが
めっちゃ美味しかった~(*≧∀≦*)
かわいいとか、おしゃれとかいうケーキじゃないけれど
とにかく、( ゚v^ ) オイチイ!!!
こんなに美味しいフルーツを食べたのは初めてかも
って位美味しい。
さわやかな風に吹かれながら、おしゃべりでまったりした日でした。

白いぶどう(名前忘れちゃった)、とにかくとにかく美味しくって
季節のフルーツ求めてまた行きたいって思いました。
ただね、ちょっと私の家からじゃ遠くって・・・

その日に別のケーキ屋さんにもちょい寄りしてもらったんだけど
めっちゃ美味しいフルーツタルト_a0020615_1815246.jpg
外観だけみて、また今度ねってことで、
ホントは今日連れてってもらうはずだったんだけど
台風来るっていうんで、中止になっちゃいました(T ^ T)
台風のばかやろーっ

家、今めっちゃ揺れてます(>_<)
直撃かも?です(>_<)
コワイです(>_<)

みなさんも、お気をつけくださいね。
by sacchon-happy | 2012-09-30 18:50 | 愛知:大府 | Trackback | Comments(2)
Commented by aitoyuuki32 at 2012-09-30 20:36
名古屋はそれほどでもなかったですが、そちらは台風の右側、風も強いのでしょうね。

甘いものに目が無い私、タルトうまそ~
Commented by sacchon-happy at 2012-09-30 20:39
☆aitoyuukiさんも
甘いもの好きなんですか?
きゃっきゃっ
じゃ、今度スイーツオフしましょうよ~
<< 中秋の名月 水辺の彼岸花 >>