人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の夕景
今日の夕景_a0020615_2242295.jpg
20121001

台風が去って、今日の夕景はとってもキレイな空でした。
今日から衣替えだけど、昼間はまだまだすっごく暑いです。
空はすっかり秋の夕暮れなのにねー。





今日は仕事帰りにいけみさんの会社に寄り道。
でもって味噌フォトバッジ、もらっちゃいました~(´∀`)♪
今日の夕景_a0020615_22454032.jpg

by sacchon-happy | 2012-10-01 22:48 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(7)
Commented by takusachihiro at 2012-10-02 00:18
当たり前ですが、季節は確実に移り変わっていきます。
気になるのは、年々、そのスピードが速くなっていくということ。
これは大問題であります。
Commented by inamoku at 2012-10-02 11:57
台風の後の空、こちらも綺麗でした!
運転中だったから携帯でも撮れなかったけど。
Commented by mimoza-7 at 2012-10-02 15:27
台風が去って、さらに、朝晩は、涼しくなったような気がします。。
でも、日中は、暑いですね~
綺麗な夕焼け!^^
秋の空ですね!
Commented by celinec at 2012-10-02 15:31
はじめまして。
ちょっと涼しくなったら食欲も出てきますね。
台風も今年は来る回数が多いらしいから嫌ですね。
素敵な夕焼けですね~。
Commented by miyabine at 2012-10-02 20:21
あ!ええな~、バッジ。
もたもたしとると、無くなるかなあ。^^;
・・・じゃなくて、
綺麗な夕焼け雲やな~。^^
Commented by sundaumi-sukai at 2012-10-05 22:11
綺麗な橙色ですね
Commented by sacchon-happy at 2012-10-10 23:03
☆まとめレスで失礼します
台風一過のあとの夕景は特別だけど、
秋の普通の日の夕景もキレイですよね。
そして急に肌寒くなります。
秋が深まるのが楽しみですね。
昼もずいぶん爽やかになってきましたね~
<< あかり 中秋の名月 >>