人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかり
あかり_a0020615_2314888.jpg
この夏は、オールドコースこすたりかに2回行きました。
両日とも、違うお部屋に案内されて、
女子としては、それだけでもテンションがあがっちゃいました~♪
このお部屋は2回目に行った時のもの。
ランチのあとは、もちろんスイーツもいただきました♪
あかり_a0020615_2318674.jpg






今日の寄り道は~カカオさん家です。
あかり_a0020615_23263529.jpg
JIKOMAN属で作ったフォトブックを受け取りに行ってきました。
みんなで作ったフォトブック、良い思い出になりました♪
by sacchon-happy | 2012-10-02 23:30 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(2)
Commented by miyabine at 2012-10-03 18:26
おされなお店ですね~。^^
でも、豊田からだとちょっと遠いなあ。
字は似てるんだけど・・・。^^;
Commented by sacchon-happy at 2012-10-10 23:01
☆miyabineさん
あはは、豊田、豊橋、豊川
みんな似てますよね~。
そっか、miyabineさんは、東三河オフには参加されてないのでしたね。
もしこちらへこられる事がありましたらお知らせくださいね。
いけみさんと私でご案内させていただきますよ~♪
<< ハロウィンドーナツ 今日の夕景 >>