人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cafe WHITE
Cafe WHITE_a0020615_18484631.jpg
日本紅茶協会認定のおいしい紅茶の店であるCafe Whiteさんへ行ってきました。
東三河では、認定店はここだけです。
クリスマス用の紅茶缶が飾ってあってかわいい~(*´`)
Cafe WHITE_a0020615_1849298.jpg
一枚目の写真の右側の二つのガラスカップには、季節限定のホワイトクリスマスティーと、ジングルベルティーの2種類の茶葉が入れてあって
香りをかがせてもらえました。
クリスマスということで、私はホワイト、お友達もホワイト、お友達の娘さんはジングルベルをチョイスしたよん。
あま~い香りに幸せな気分。
でもって、紅茶、めっちゃ美味しいの。
丁寧に入れてくれてるんだなぁって感じました。
Cafe WHITE_a0020615_1849241.jpg
オーナーさんは、ご結婚前から紅茶を入れているそうです。
紅茶の美味しさもさることながら、雰囲気もとっても良い~♪
Cafe WHITE_a0020615_190356.jpg
こんなトナカイさんも、窓辺で待ってるよん♪
Cafe WHITE_a0020615_18493632.jpg
many Christmasしたいから、また行きたいなぁ
 ↑ スペル間違いではないですよ。
某CMで、メニークリスマスってやってますよね。
家族と、仲良しさんと、何度でもクリスマス、やりたいで~す。

一緒に注文したチーズケーキは、添えられているフルーツとともに家庭的な優しい味でした。
画像、忘れたぁ(^^;)
by sacchon-happy | 2012-12-06 19:10 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(4)
Commented by aitoyuuki32 at 2012-12-06 20:41
静かで優しい空間での、美味しい紅茶。至福の午後ですね。
Commented by myurinm at 2012-12-06 21:14
こんばんは。
紅茶も入れ方で随分と美味しいんですよね~
そう・・・もすすぐ
クリスマスだね(*^_^*)
Commented by mimoza-7 at 2012-12-07 13:27
とーーーーっても、いい雰囲気のカフェですね^^
女性には、たまらないですよね~~ふふ・・・
クリスマスモードになってて、楽しい感じだし・・・
何度でも行きたくなっちゃいますね☆
Commented by lavie at 2012-12-09 08:43 x
とても素敵なお店ですね。^^
many christmasかぁ・・いいね。^^
<< スパークリングモミジ 書写山 >>