人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スパークリングモミジ
スパークリングモミジ_a0020615_23332334.jpg
グラスを傾けて
スパークリングモミジ_a0020615_23333968.jpg
ふかふか絨毯
スパークリングモミジ_a0020615_23344830.jpg


香嵐渓にある炭焼き珈琲のお店「堅香子(かたかご=カタクリの花の万葉名)
ホットゆずドリンクでケーキをいただきました。
11月の寒い日でしたが、あったまりました~♪
スパークリングモミジ_a0020615_233464.jpg


毎年思うんだけど、おんなじような写真をいっぱい撮っちゃって
整理やアップできないうちに12月のクリスマスシーズンになっちゃって
季節にいつもおいていかれちゃいます(^^;)
紅葉写真、まだあるんだけど~、どうしよう~(´д`)
by sacchon-happy | 2012-12-08 23:46 | 愛知:豊田 | Trackback | Comments(6)
Commented by lavie at 2012-12-09 09:06 x
タイトルが好き^^
さっちゃんのふんわり優しい紅葉写真大好きです。^^
Commented by tsukichan at 2012-12-09 10:59 x
こんちはっ!!

いっぱいの紅葉写真。
そんなの簡単だよ。
1日に何回も更新すればよいのだぁ~~\(^o^)/

もみじのグラスで美味しいワインが飲みたい。
昨日の忘年会は車で行ったから
ワインが飲めなんだ・・・(>_<)
すごく、残念で・・・・皆が飲めないことを心配してくれたよ。^_^;


香嵐渓、今年は当たり年だったとか?
行けなくって残念だったよ。


京都の福だるまは本当に可愛いの♪
今度行ったら、探してみてね。

Commented by mimoza-7 at 2012-12-09 15:03
何度も紅葉見せてもらって、嬉しいですよ^^
もう~~ぜーーんぶ、アップしちゃえ~~ヽ(^o^)丿アハハ
グラスにモミジが写ってるなんて、カッコイイ!
キラキラですね☆
ホットゆずドリンク、美味しそうですね~芯から温まりそう~^^
Commented by asty-flower at 2012-12-09 16:38
どんどん上げちゃってくださいなぁ~紅葉写真^^
楽しみにしておりますぞ♪
1枚目、たまりませんねぇ。。。。玉ボケにモミジの色合い☆
最後のおやつも(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
Commented by tomoco_moco at 2012-12-09 17:46
紅葉いいですねー☆
玉ボケもすっごくキレイです!私、今練習中で・・・

他のお写真もどんどん見たいです!!
3枚目の写真、スキだなぁー♪♪
Commented by sirokabu2011 at 2012-12-11 18:52
こんばんは。
2枚目の玉ボケと紅いモミジ 好いですね!
<< 冬の桜 Cafe WHITE >>