人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紅白
ストックです
紅白_a0020615_2252146.jpg
紅白_a0020615_22521882.jpg
歩いてくるカップルを見つけて、入れて撮りたくて、
さっとしゃがんで、電源入れて、構図考えてる間に、
あーっという間に仲良く歩いていってしまいました。
左隅っちょに・・・なんとか・・・(^_^;)
by sacchon-happy | 2005-02-27 22:59 | 愛知:田原 | Trackback(1) | Comments(22)
Tracked from daisuki at 2005-03-13 15:07
タイトル : ストック
撮影にお出掛けしていないため、 ストックして於いたストック(;-_-R;) 先... more
Commented by sora-happy at 2005-02-28 11:37
いっぱいのストックの花達!いつも花屋さんでしか見たことなかったので
感激です。偶然ですが、私も昨日の投稿でストックの花、載せてるんですよ♪鉢植えでベランダに飾ってあります。春を感じさせられるきれいな花ですよね。
Commented by yosikun_tetras at 2005-02-28 16:32
済みません!笑ってしまいました2枚目(だから2枚目の出したの?)
始めストック写真かとお思いました。
これはストックですね!(どうもとんちんかん)
Commented by sacchon-happy at 2005-02-28 16:53
*sora-happyさん、わぁ、偶然ですね~。
ここのストック、お正月休み中に一度撮ったんですけど
全然上手く撮れなくて、また行って見たらこんなに満開になってて
すごーく嬉しかったです。
Commented by sacchon-happy at 2005-02-28 16:55
*yosikunさん、ホントだ~ストック写真!爆笑です~(^O^)
カップル撮れなかったのに、なんだか楽しくなっちゃいました~
Commented by pegion at 2005-02-28 19:03
ストック写真!
ほんときれいなコントラストですね。
なんかちょっとうらやましい。
Commented by chinpike at 2005-02-28 20:32
残念でしたね。(笑)
もしうまく撮れていたら、このくらいの点景のカップルはとても効果的だったと思います。
Commented by paranoia2004 at 2005-02-28 20:54
惜しかったですね(^^)
よくそんなことありますね。
それにしても見事なくらい花・花・花♪
Commented by mariyo6 at 2005-02-28 22:09
こんばんは~ 
カラフルなストック畑 素晴らしいわ~ カップル残念でしたね(爆)
Commented by gecko_toro at 2005-02-28 22:37
盗撮?
いーけないんだぁー、いけないんだぁー。(古)
この花はなんだぁ?
Commented by xenical2000 at 2005-02-28 23:18
言われてみなければ気がつかない場所に…(笑)
紅白の洋服のカップルならもっと良かったのに!!
Commented by rukjpk at 2005-02-28 23:25
ここもサンテパルクですか?
随分増えましたね〜。
まだまだ花もきれいだし、家のストックも雪にもめげず
まだ全然OKなので、長持ちの花なんですよね。
Commented by happy_riko at 2005-03-01 10:06
あら…カップル残念でしたね~
でも~素敵な お花撮れていいな~こっちは春はまだだしぃ~(>_<)
でも、本当に綺麗でいいわん(^^)v
Commented by あ~ at 2005-03-01 16:18 x
さっとしゃがんで、電源入れて、構図考えて、ドキドキされている、sacchon-happyさんを、このお花たちのように、
かわいらしく思ってしまいました。(*^-^*)えへへ~♪
Commented by sacchon-happy at 2005-03-01 23:49
*pegionさん、紅白でおめでたいでしょ(笑)
Commented by sacchon-happy at 2005-03-01 23:52
*chinpikeさん、すごーく悔しいです(T_T)
女性が赤いコートを羽織っていたので、よっしゃ~と思ったのに・・・
Commented by sacchon-happy at 2005-03-01 23:53
*paraさん、すごいでしょっ。
紅と白の帯が交互に敷いてあるように、遠くからは見えましたよん。
Commented by sacchon-happy at 2005-03-01 23:55
*mariyo6さん、動くもの(笑)を撮るのは難しいですね。
でも、紅白のストックでおめでたいから、我慢します(笑)
Commented by sacchon-happy at 2005-03-01 23:55
*トロさん、だからストックなんだってばぁ。
今度トロさん、撮ってあげるよ。動いちゃダメだよ(^_-)-☆
Commented by sacchon-happy at 2005-03-01 23:57
*xenical2000さん、紅白の服着てるカップルって・・・(^_^;)
2枚目、「カップルを探せ」って題にすればよかったかな(笑)
Commented by sacchon-happy at 2005-03-02 00:00
*rukjpkさんがUPしてたサンテパルクの紅白のストックですよ~。
あの頃に比べて、ずいぶん咲いたでしょう。
rukjpkさんとこのストック、雪の後も咲いてるんですね。
ぜひUPしてくださいね。
Commented by sacchon-happy at 2005-03-02 00:01
*rikoさん、春の訪れはこちらの方が早いですね。
でも、秋の時は、rikoさんとこをいっぱり羨ましがる予定ですよ。
Commented by sacchon-happy at 2005-03-02 00:04
*あ~さん、かわいらしいだなんて・・・(*´▽`*)照れますぅ~
現実は・・・ご想像におまかせします・・・ね(笑)
<< ひなまつり サンテパルクのサクラ >>