人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆ キラキラ ☆彡
☆ キラキラ ☆彡_a0020615_10512510.jpg
20121209 豊橋駅前 ラメ加工

年賀状書きましたか?
私は今作ってまーす。
結婚したときは、写真の年賀状なんて考えてもみなかったけれど、
子供が生まれたときに初めて写真にして、
そのうち家族写真になって、
今はなかなか揃わないので(一人は東京だしね)
ダーリンとツーショットの写真の年賀状を作っています。
と言っても私の友達へ限定ですけどね。
もう何年も会えてない友達、きっともう会えない友達、
そんな友達に今の私を伝えるのは、
すっかりおばさんになったワタシの写真がいいかなぁ~ってね(笑)
こう思うようになったのは、
ずーっと前に家族の写真を送ってくれたお友達の年賀状がきっかけなの。
来年の年初めも、「さっちょん、老けたなぁ~」って自分のコトは棚にあげて懐かしくなってくれると嬉しいな。

人の心が、年の初めに届く国
郵政のCMに美山が出てきますね。
今年のGWに行き、とっても感動して、グループ展にも出展した茅葺き屋根の地です
☆ キラキラ ☆彡_a0020615_11142339.jpg
遠いからもう行けないかもしれないけれど、季節を変えてまた行きたいなぁって思った所です。
by sacchon-happy | 2012-12-23 11:18 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(12)
Commented by mimoza-7 at 2012-12-23 14:10
ダンナさんと、ツーショットの年賀状ですか!^^
仲良しなんですね~ヒューヒュー(^。^)
ウチは、パソコンで検索した絵柄で、済ませちゃいます。
年末年始も、娘達の衣装合わせに、つき合わされそうで、
忙しくなりそうです。。
Commented by blackfacesheep at 2012-12-23 16:42
お~、美山の赤いポスト、実にフォトジェニックであります~♪
ここ、スポイルされる前にぜひ訪問したいところですが、いつになったらいけるかなあ・・・
年賀状、私も写真を自分で撮ってPCに取り込んでますよ。
でも、相方とのツーショットは・・・5年に一回ぐらいしかやりません。
このぐらいのインタバルだと経年変化がよくわかるので、笑ってもらえますわ、いひひひひ。^^;
Commented by norinoripoem at 2012-12-23 17:49
ツーショットの写真の年賀状は良いですよ!!
お勧めです!!
Commented by kei1709 at 2012-12-24 13:36
豊橋駅前のキラキライルミきれいですね~!
私もブログを始めるきっかけ、そしてブログのお仲間との初めての出会いが
美山での撮影会に参加したことでした。
いいところですよね~。
どこを見ても絵になるカメラを向けたくなる…一日中遊べますよね。^^
Commented by sasa920 at 2012-12-25 01:51
こんばんは(^^
豊橋駅前のイルミ 初めて見ましたー
綺麗ですね♪
名駅なんて去年やめて 今年もやらず・・地味でした(><
美山 ブログでよく見ますが 一度行ってみたいですね♪
私は 五箇山が好きです←ソフトバンクのCMで チラッと出ますね(^m^
Commented at 2012-12-25 02:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inamoku at 2012-12-25 08:43
年賀状・・・・
昨日は両親の出す年賀状を手伝いました。
私のは・・・いつ作るんでしょうね〜(^_^;)
Commented by aisuman2009 at 2012-12-25 18:41
豊橋のイルミネーションより、
美山の茅葺好きですね。
今日はクリスマス、
今年もロンリークリスマス。
慣れてしまいました、
ロンリークリスマス
Commented by さんた at 2012-12-26 06:57 x
幸せそうな家族で羨ましいですわ~。

兵庫(だったかな?)にある美山の茅葺屋根のCM覚えてます。
同じ場所からの撮影でしょう。ここは。
緑と茅葺も素敵だけど雪の茅葺もまた良いもんだろうね。一年間も早いものだけどいい新年をむかえてね。
Commented by tomoco_moco at 2012-12-28 20:10
旦那様とのツーショットの写真の年賀状ってステキですね!!!!
仲良しでうらやましいですー!!

そして!美山、一度は行ってみたい所の1つです!
今のところ、sacchonさんの写真で満足です☆

急に寒くなったりしてますが、ご自愛くださいね♪
Commented by gohda_takeshi at 2012-12-28 21:12
年賀状、今年はちょっと早めに出しました~!
年賀状はほんと出すのもいただくのも楽しみにしています。

手書きで書くことは無くなってしまいましたが、私もほぼ会うこと
のないかたの為にもなるべく家族の写真を使って作っています(笑)

今年もお世話になりました! sacchon-happyさんもどうぞ良いお年をお迎えくださいね(^_-)-☆
Commented by sundaumi-sukai at 2012-12-29 10:40
ぼくは
美山には10年ほど前に行きました
朝テレビの旅番組を見て
おお
ここに行ってみたいって思って
昼から出発して夕方に着きましたぁ
夕方だったので
観光客も帰ってしまって
静かだったのを覚えてます
また
犬の散歩をしてた地元の人とポストの前に話しましたぁ
懐かしいなぁ
<< 大掃除 ROYCE' チョコレ... >>