人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤と緑の玉ねぎ
赤と緑の玉ねぎ_a0020615_22185173.jpg
20130119 箱根の森美術館にて

トップにもってくる写真じゃないとは思うけど~(笑)
箱根の森美術館は、雪がいっぱいで、すっごく嬉しかったぁ~





赤と緑の玉ねぎ_a0020615_2223261.jpg
すっごくかわいいカップ(*´`)
こんなので紅茶を飲みたいな~ 形からいって珈琲用なんだろうけれど、、、
赤と緑の玉ねぎ_a0020615_22235227.jpg
ぐるぐる椅子
赤と緑の玉ねぎ_a0020615_725023.jpg


ランチはカフェテラッツァでシェフのこだわりパスタランチでした
赤と緑の玉ねぎ_a0020615_22482231.jpg
季節のサラダとパスタ、シフォンケーキとドリンクでした。
パスタ見てびっくり。
だってね、夜の9時半過ぎに帰宅になるだろう私が、家族の為に用意してきた晩御飯と似たようなメニューだったんですもの。
用意してきた晩御飯は、グラタン皿に写真のようなパスタと、スライスしたポテトとかぼちゃを入れてきました。
家族には、チーズを乗せてオーブンで焼いてねって。
こんな偶然、あるんですねぇ(笑)
写真にはクロワッサンがありますが、これは行った日の夜の極楽空間という番組で紹介されるというので、別途注文して、半分こして食べました。
選んだのはアプリコットです。焼きたてですっごくおいしかったぁ~♪
バスツアーなので、ゆっくりできなくて見てないところもあるから、また行けたらいいなぁ。。。

今日は2つ更新してしまいました。
こんなことは何年に一度あるかないか。
だってさ、在庫(駄作ばかりですが)、たまってるんだもん(^^;
by sacchon-happy | 2013-01-20 23:07 | 神奈川県 | Trackback | Comments(8)
Commented by meruchichy at 2013-01-21 00:21
こんばんは、、、
箱根も雪で覆われていたのですね。
おしゃれな食事、、、最近食べに行っていないです。(笑)
Commented by happysweet1205 at 2013-01-21 10:57
雪がいっぱいで綺麗ですね~。
クリスタルの玉ねぎも映えますね^^

私は家族5人で行ったので、こちらのレストランは
予算オーバーで入らなかったの~
一人ならなぁ~^^;

こんな洒落な感じの夕飯を用意してたってすごい~
私はお出かけの時、お弁当でも買ってねって 出ちゃいます(笑)
Commented by mimoza-7 at 2013-01-21 16:53
雰囲気良さげのところですね^^
私も、行ってみたい!
そっか~お出かけするのに、ちゃんと夕食を用意するなんて、
しっかり者の主婦ですね!
私は、そういう時は、駅弁買って帰ったり~~苦笑
手抜きばっかです。イヒヒヒヒ
Commented by naenori at 2013-01-21 18:30
こんばんわ~
楽しい小旅行ができてヨカッタですね~♪
あのぐるぐるイスの影を気に入ってます。
面白いですね。
それにパスタランチも美味しそう。
わたしがほとんど旅をしないので楽しませていただきましたよ。
Commented by sacchon-happy at 2013-01-23 22:27
☆meruchichyさん
バスツアーに付いていたランチなので、サラダとパスタとシフォンケーキと紅茶というシンプルなものですが、
お店の雰囲気は良かったですよ~
カンツォーネの生演奏を聞きながらのランチでした♪♪♪
Commented by sacchon-happy at 2013-01-23 22:31
☆はぴさんが
行った時のはどの季節だったのでしょうか?
雪景色の中だったので、玉ねぎの色が映えましたよん♪

我が家も、もし家族で行ったら、ここでランチはないですよ~。
もっとお値打ちなお店に入りま~す♪
Commented by sacchon-happy at 2013-01-23 22:34
☆mimoza-7さん
一人でお出かけするからには、文句のでないように仕度をしていくことが多いですね~。
だから出かける前は大忙しなんです。
でも、下の子も高校卒業するし、これからはなーんも仕度せずに出かけようって思ってますよん。
Commented by sacchon-happy at 2013-01-23 22:37
☆naenoriさん
一人ではどこへも行けないんだけれど、旅、結構好きなんです。
最近はダーリンと行くことが多いんだけど、
たまには女友達をバス旅行すると、すっごく楽しいです。
出かけられるうちに、出かけようって思ってます♪
<< 雪見茶 ガラスの森で >>