人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京土産
ダーリンの出張土産:レンガロール
東京土産_a0020615_21205214.jpg
昨秋から、東京への出張が数回あり、バタバタだけど時々お土産を買ってきてくれます。
東京土産_a0020615_2121683.jpg
新幹線に乗れるし、東京駅も見られていいなぁ~なんて羨ましかったりもします。
お仕事で忙しいから、観光なんてしてる暇ないんだけどね・・・


私はというと、明日は久しぶりに電車に乗ってきます。
車内で倒れて以来、一人での乗車は控えてましたが、
貧血の治療もしてるし、体調も良いので、現地で待ち合わせての電車旅です。
てなわけで、今夜は早く寝るよ。お休み~
by sacchon-happy | 2013-02-09 21:29 | Trackback | Comments(5)
Commented by snowy-scene at 2013-02-09 23:05
優しい旦那様ですね^^
おやつをたくさん買ってきてくれる・・

でもさっちょんさん、
体調があまり完全ではないご様子。
気を付けて行ってきてくださいね。
お大事にしてくださいね。
おやすみなさい!
Commented by tomoco_moco at 2013-02-10 09:00
うわー!!東京お土産いっぱい!
しかも、この3つの限定東京バナナ、全部食べたんですね!
すごいー☆

お土産を買ってくれる旦那様、優しいー☆
Commented by myurinm at 2013-02-10 21:09
こんばんは。
東京土産で買うものに困ったら
東京ばな奈を買っていたのですが・・こんなに違う種類の味があるとは。。
久しく行ってないからね~

ゆっくり気分で健康に気をつけてね(^O^)/
Commented by sasaki-2 at 2013-02-10 22:23
ロールケーキ大好きです♪
コーヒー(ブラック)と一緒だと最高です。
今や、一つの街に一つのなんとかロールがりありますよね~
レンガロールは美味しかったですかー? ^^
Commented by sundaumi-sukai at 2013-02-11 18:56
ロールケーキ大好き人間です
おいしそうだなぁ
<< 雪景色に会いに ほっ (´∀`)  としよう >>