人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京都東山花灯路~高台寺~
京都東山花灯路~高台寺~_a0020615_23282147.jpg
京都東山花灯路へ行ってきました。
方丈前庭が2008年秋のと全然違うのに驚きました(・□・;)

臥龍池に写る景色は素敵ですね~
京都東山花灯路~高台寺~_a0020615_23283579.jpg
開山堂から見たライトアップされた木々
京都東山花灯路~高台寺~_a0020615_23284569.jpg
庫裡
京都東山花灯路~高台寺~_a0020615_23285550.jpg
20130309

早朝に出かけ、21時半まで京都を楽しみ、帰宅したのは日付が変わってから。
めっちゃ疲れましたー。
今日は、お掃除、お洗濯、お買い物、愛車の点検、そしてお昼寝~。
のんびりアップしていきますね~
by sacchon-happy | 2013-03-10 23:46 | 京都府 | Trackback | Comments(4)
Commented by kazz at 2013-03-12 21:04 x
こんばんは。
花燈籠、ものすごい人出ときいてますので躊躇してます。
今年も断念(^^;
でもこうやって拝見してると出かけたくなりますね。
高台寺散策の後で祗園で晩ごはんとかもいいですな。
Commented by myurinm at 2013-03-12 22:13
こんばんは。
おおお~!花灯路に行ってきましたか(^O^)/
私も18日までなので躊躇っています。
Commented by sundaumi-sukai at 2013-03-13 08:26
苦労して行った甲斐がありましたね
凄くいい写真だと思いました~(^_-)-☆
Commented by mimoza-7 at 2013-03-13 10:54
京都のライトアップ、ステキですね~^^
やっぱり、シッポリしていいな~
何度行っても、飽きないですよね!
<< 京都東山花灯路~石塀小路~八坂神社~ 布川の花祭り >>