人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海の見えるケーキ屋さん
海の見えるケーキ屋さん フレベールラデュ
海の見えるケーキ屋さん_a0020615_8572635.jpg
20130317
美味しいケーキと、楽しい時間をすごしました
海の見えるケーキ屋さん_a0020615_8573257.jpg
左上のケーキは東海ウォーカーに掲載されたそうです。

フレベールラデュの緑、芝生じゃないんですよ。
なんだと思う?


クローバーなんです。

海沿いの道路脇の駐車場から階段を登っていく途中にも
い~っぱいクローバーが生えてて(というか植えてあって)
なんだかうきうき~ヽ(〃^・^〃)ノ な気分になっちゃいます。
by sacchon-happy | 2013-03-19 09:12 | 愛知:知多 | Trackback | Comments(6)
Commented by snowy-scene at 2013-03-19 09:18
すごい素敵なところ・・・
海沿いで
しかもクローバーが敷き詰められて。
地中海みたい^^

ケーキもとっても素敵においしそうですね~^^
Commented by sundaumi-sukai at 2013-03-19 23:04
四葉のクローバーあったかな?
Commented by sasa920 at 2013-03-20 17:30
こんにちは(^^
ケーキ大好きなんです♪♪♪
どの写真も おいしそーーーー

HP見ましたが 海がすごくいいですね。

素敵なお店の紹介ありがとうございます。知多に行った時は
寄ってみようかな(^m^
Commented by inamoku at 2013-03-21 10:45
右上のが食べたひ!
Commented by mimoza-7 at 2013-03-22 14:20
シャレタお店と、いかにも美味しそうなケーキ☆
食べたい~~ジュル♪
こういう雰囲気だけで、ウキウキしますね!
Commented by tekuclub at 2013-03-24 11:50
美味しそうです。頂き終わるまで海を見ていられないわ〜。
<< さくらとゆきやなぎ 京都東山花灯路~円山公園しだれ桜~ >>