人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コバノミツバツツジ
今日の中日新聞県内版に、善住禅寺から冨士神社のコバノミツバツツジの記事が載っていたので
すっごく久しぶり(8年ぶりくらい)に行ってきました。
定番のトンネルで撮っていたら、前からかわいい姉妹がのぼってきました(´∀`)
コバノミツバツツジ_a0020615_14351132.jpg
鳥居とのコラボ。
コバノミツバツツジ_a0020615_14414980.jpg
空に透かして撮ると、ちょっと大人な雰囲気(笑)
コバノミツバツツジ_a0020615_14423285.jpg
20130406
by sacchon-happy | 2013-04-06 14:58 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(7)
Commented by kazz at 2013-04-06 15:33 x
つつじ??
つつじってこんな大きくなるんですか??
大きくなっても胸の高さぐらいだと思ってました。
あ、山つつじはもう少し大きいか。
一芽千本、五本松つつじの美保関の出身ですが、そこらじゅうつつじというのは見たことないですねぇ。
それにしてもあざやかなピンク色ですね。
Commented by myurinm at 2013-04-07 00:18
こんばんは。
つつじのトンネルステキです
綺麗な桃色だぁ~(^^)v
花の春は続きますね
Commented by mimoza-7 at 2013-04-07 15:56
とってもピンク!^^
華やぎますね~
って・・・これ、ツツジなんですか?
大きいんですね~!!(@_@)
Commented by noah_3776_2 at 2013-04-08 07:24
ここのミツバツツジ有名ですもんね!って私はまだ行ったことないですけども一度はいってみたいなぁ~でも、今年のミツバ早くないですか?
Commented by marimo_can at 2013-04-10 17:40
ピンクのトンネルがかわいい〜♡
ここは朝日新聞にも載ってましたよ。
まだ行ったことないですが。。
Commented by sacchon-happy at 2013-04-17 22:33
☆みなさまへ
薄い紫ピンクのツツジ、とっても見頃で良かったよですよ~。
雨が降り出す前に大急ぎで行ったので、あんまりのんびりはできなかったけれど、久しぶりに見れて嬉しかったです。
Commented at 2013-07-13 17:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 桜窓 向山公園の桜 >>