人気ブログランキング | 話題のタグを見る
龍岡城五稜郭の桜
龍岡城五稜郭の桜_a0020615_0431322.jpg
龍岡城五稜郭の桜_a0020615_0444058.jpg
龍岡城五稜郭の桜_a0020615_045279.jpg
20130420 長野県佐久市

今年は地元の桜しか見てないって言ったら、
長野県に連れてってあげるよ~って言ってもらえて急に決まったお花見でした♪
高速道路からも、しだれ桜や、山桜、ソメイヨシノ、
他にも色んな色の、色んな状態の桜があちこちに見えて、
そういう景色もいいよね~、ドライブだけでも楽しいよね~
って、楽しかったんだけど、
龍岡城五稜郭の桜は、花筏も見ることができて、めっちゃ良かったです。

ただね、すっごく寒かったー(>_<)
お天気予報見ていったから、あったかい格好で行ったけれど、風が吹いて寒かったよ。
手が冷たいよねーって。
雨が心配だったから、早めに帰ってきたんだけど、途中雪が降りだしました。
道路の気温表示も0℃のところもあってびっくりでしたよ~。
by sacchon-happy | 2013-04-21 00:56 | 長野県 | Trackback | Comments(4)
Commented by inamoku at 2013-04-22 08:41
私も地元の桜しか見てないよ〜
誰か連れて行ってくれへんかなぁ・・・・(笑)

ま、私は花より団子ですけど。(^_^;)
Commented by sundaumi-sukai at 2013-04-24 19:03
???
函館以外にも五稜郭ってあるんですか?
Commented by takusachihiro at 2013-04-25 01:13
力作3枚の順番が絶妙です。
徐々に視点が下に向かい、よりディテールを描写されている。
URLロゴの入り方も、これまた絶妙です。
Commented by mimoza-7 at 2013-04-25 15:20
やっと、復活しました~~(^^ゞ
高遠の桜も咲いてる時に、雪が降ってたらしいですよ!!
寒かったですね・・・・・;;)
<< 昨日の虹 二条城 >>