人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨の日のバラ
雨の日のバラは、雫がい~っぱいo(〃^▽^〃)o
ピンクのバラはやっぱりかわいいですね~(´∀`)
雨の日のバラ_a0020615_20542968.jpg
雨の日のバラ_a0020615_20544263.jpg
つぼみも撮ってみたけれど、雫にピントが合いませんでした(^^;;
雨の日のバラ_a0020615_20563163.jpg
もっと絞れば良かったのかもしれないけれど、
そしたらバックの白いバラがぽぉってならなくなっちゃいますよね? 難しいなぁ
雨の日のバラ_a0020615_20582418.jpg
ここ、西尾憩いの農園は、無料のバラ園があります。
お花の苗や、プレゼント用のお花もお値打ちです。
すごーく久しぶりに行ってきました♪





前記事の無量寿寺のカキツバタを見たあとは、西尾に移動してとうふや豆蔵西尾花ノ木店でランチしました。
雨の日のバラ_a0020615_2112175.jpg
私が注文したのは「豚バラ巻き豆腐ステーキ定食」1050円です。
お腹いっぱいで、食べきれなかったです。

今回、前日に急にお友達を誘っての雨の日のお出かけだったのですが
珍しく私が運転したんだよ。
いつもどおり、ナビ通り走れず、お友達のアドバイスを頼みに頑張りました~\(*⌒0⌒)♪


iPhoneでの写真、時々更新中 → 午後の紅茶
by sacchon-happy | 2013-05-12 21:09 | 愛知:西尾 | Trackback | Comments(3)
Commented by myurinm at 2013-05-12 21:18
こんばんは。
相変わらず飛んでますネ~♪
写真のことは全くわからないけれど
プルンとした雫が何ともいえず素敵な優しい薔薇ですね。。
Commented by mimoza-7 at 2013-05-14 14:57
そうそう・・・・背景のぼぉっとした感じが良いのですよね。笑
そうすると、なかなかピント合わせるのに、悩ましくなります。。。
ぷるぷる自分が震えるからね~・・・笑
Commented by tekuclub at 2013-05-27 04:32
見頃ですね。美しいわ〜。
(お久しぶりです。えみこより)
<< バラの気持ち 八橋かきつばたまつり >>