人気ブログランキング | 話題のタグを見る
貴船神社
定番の場所~
貴船神社_a0020615_2242256.jpg
緑がね、とってもキレイでした
貴船神社_a0020615_22423879.jpg
本堂のガラスにも写りこんでいました。
貴船神社_a0020615_2245753.jpg
水占、カップルたちがやってましたよ~いいな~
貴船神社_a0020615_22493751.jpg
奥宮にもちゃ~んと行きましたよ~
ここは地のエネルギーのパワースポットなのです。
貴船神社_a0020615_22505827.jpg
とにかくね、緑がとってもキレイな時で、とってもとっても爽やか~な気持ちになれました
貴船神社_a0020615_22532280.jpg
2013.05.18
by sacchon-happy | 2013-05-31 22:52 | 京都府 | Trackback | Comments(4)
Commented by sundaumi-sukai at 2013-06-01 08:11
やっぱり貴船は
定番中の定番で写真を撮らないと始まらないですね
Commented by むーん at 2013-06-01 11:21 x
忙しい日常の中でも ちゃんと精力的に動いてるね
それはオバチャンも同じく、だけど(笑)

杜の緑からパワーをイッパイ頂きました♪
そして いつもありがとう!
Commented by mimoza-7 at 2013-06-01 15:58
ほんとに、綺麗な緑ですね~
こういう所は、ますます緑が深く・・・深呼吸して気持ち良かったのでは?
癒されて良かったですね☆
Commented by takusachihiro at 2013-06-04 22:44
やっぱり、これからの季節、貴船は、いいですよね~。
確か、6月1日は、貴船祭。
水の神様に感謝、であります。
川床が始まると、いよいよシーズンであります。
<< Sudi写真展 -Self-p... 雨に濡れて >>