人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ききょう
ききょう_a0020615_22455584.jpg
20130629 静岡県周智郡森町 香勝寺





ききょう_a0020615_2254140.jpg
ききょう_a0020615_22562826.jpg
つぼみ、すっごくかわいい(*´`)から、撮っちゃうんだよね~
ききょう_a0020615_2248651.jpg


ききょうアイス350円美味しかったです
ききょう_a0020615_22591436.jpg


木曜日から口内炎が痛くて、日、月と痛みマックス。
今日は少しマシになりましたが、月曜なんて、頭も歯も痛くなっちゃうくらいでした。
てな訳で、コメレスできてません ← いいわけー(^^;
by sacchon-happy | 2013-07-02 23:09 | 静岡県 | Trackback | Comments(7)
Commented at 2013-07-02 23:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by myurinm at 2013-07-03 18:56
こんにちは。
桔梗は涼し気でいいですよね。我が家はまだまだ咲きませんが。
口内炎、わかります。頭も歯も耳まで痛くなるよね。
沁みるんですよね・・・
でも、私は食欲はあったりで困る痛みなんです^^;
変な天候だもの。体の異変・・・お大事に。
Commented by snowy-scene at 2013-07-03 23:04
なぜタグがおやつ、なのか最後でわかりました^^
桔梗・・・
自然に咲いているのは見たことないです。
圧巻です。すてき~^^

口内炎・・・お大事にしてください。
Commented by mimoza-7 at 2013-07-04 14:42
桔梗アイスって・・・!!
最近、よくいろんなご当地の花のアイスありますよね。。
ラベンダーアイスとか、バラソフトとか・・・・・
北海道の富良野、富田ファームで食べたラベンダーソフトは、
忘れられない味でした。。。
口内炎・・・・・・早く良くなるといいですね・・・・お大事に。。
Commented by sundaumi-sukai at 2013-07-05 21:28
桔梗の紫はやっぱり外せないですよね
とんがった感じが
素敵な花なんですよね(^_-)-☆
Commented by takusachihiro at 2013-07-06 00:12
健気に咲き誇っていますね。
どこか懐かしさを感じる色合いです。
帰郷(ききょう)の念がつのります。
Commented by yumesaki_annai at 2013-07-06 16:50
キキョウのつぼみ~可愛いですね!これ撮り忘れました~残念。
ききょうアイスも半分手が出ましたが、ダイエット中でやめました(泣
美味しそうな色ですね!でも口内炎の原因かも?
食べれなかったので・・・いじわるコメントしました・・・お許しを~
<< 爽やかな風が吹く中で 散りゆく時 >>