人気ブログランキング | 話題のタグを見る
爽やかな風が吹く中で
爽やかな風が吹く中で_a0020615_19301080.jpg
ききょう寺では、ガラスに写りこんだ紫陽花を眺めながら一休みしました。
爽やかな風が吹く中で_a0020615_19305458.jpg
桔梗のお干菓子とお抹茶をいただきました
爽やかな風が吹く中で_a0020615_19313954.jpg
ききょう柄のうちわも貸してくれましたが、この場所は涼しい風が吹くので被写体に(笑)
爽やかな風が吹く中で_a0020615_19373364.jpg
ききょうを見に行って、思いがけず紫陽花が見れて良かったです。

今日はすっごく蒸し暑かったですねー。
バテバテにならないように、のんびりお掃除してから、母、私、娘の三人でファミレスランチへ。
だんだん歯が弱くなってきた母と、食べ盛りの娘が一緒に行けるランチと言えば
やっぱりファミレスですよね。
私のお財布にも優しいしー(^^;

口内炎、完治しましたよー(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
早速、明日は娘とケーキ屋さんへ行ってきます♪(´∀`)





嵐の音ゲー、参加しましたか?
私は参加しましたよ~。テレビのリモコン片手にワンワン▽・w・▽
結果はこちら
by sacchon-happy | 2013-07-06 19:43 | 静岡県 | Trackback | Comments(4)
Commented by snowy-scene at 2013-07-07 08:31
おはようございます^^
桔梗と紫陽花のコラボ・・・美しい。
良かったですね紫陽花にも逢えて^^

お菓子もうちわも桔梗。なんておしゃれ^^
昨日はこちらも暑かった・・・
今日も朝散歩の時点でもう暑くて帰ってきました^^;


口内炎治ってよかったですね~^^
おいしいもの食べてください♪
Commented by inamoku at 2013-07-07 17:56
今日は朝から暑くてワンコの洗濯しただけで
後はクーラーの効いてる部屋でゴロゴロして終わってしまいました。

口内炎、私も度々発症するんですけど、
歯磨き粉をライオンのデントヘルスっていうやつに換えるといいと聞いて
換えてみたら本当にそれ以降口内炎になったことがありません!!
本当に効きます!
でも、超高価で嫁さんから顰蹙買ってます。(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2013-07-07 23:05
☆snowさん
昨日も今日も暑かったですねー。
そちらでも暑かったなんてよほどですよね。
口内炎、治ったのでケーキ屋さんへ行ってきました♪
Commented by sacchon-happy at 2013-07-07 23:07
☆いなやん
いなやんの食べ歩きしたら、だれでも口内炎発症しますよ(^^;
ふむふむ、デントヘルス、良いのですね。
でもね、普段はちゃんとした食生活してる私なので
めったに口内炎できませんって(笑)
<< ピーチプリンセス ききょう >>