人気ブログランキング | 話題のタグを見る
frame/frame/frame
frame/frame/frame_a0020615_2143280.jpg
20130707
とにかく暑い昼下がり
コンデジ持って、前から撮りたいと思っていた場所へ。
熱風に包まれて、頭もくらくら~(*+*)~、目もぐるぐる~(◎~◎ )~
てな訳で、水平狂ってます(T ^ T)
上下のバランスもダメです(T ^ T)
久しぶりにトイデジ持っていったのに、バッグから出さずじまい(T ^ T)

涼しくなったら、リベンジ行くぞー
by sacchon-happy | 2013-07-09 21:19 | 愛知:岡崎 | Trackback | Comments(8)
Commented by soybean0710 at 2013-07-09 22:03
誰かが太鼓叩いているの?
Commented by snowy-scene at 2013-07-09 23:23
お写真、不思議ですね~!
こんな場所があるんですね。
鏡の中みたい。
水平?気にしない^^


大丈夫ですか?
暑さがものすごいのでしょうね・・
どうぞご無理なさらないように・・・

いい風が吹いたらまた
新たな一枚待ってま~す♪
Commented by blackfacesheep at 2013-07-09 23:24
お~、素敵なイメージです。^^
橋脚なのかな、それとも・・・
水平狂ってたって無問題です。
こういう写真を撮ろうと思ったそのセンスが素晴らし~♪
Commented by むーん at 2013-07-10 10:26 x
水平狂ってる感がイイ♪
そのくらい暑い日の切り取りなんだね
Commented by canandaigua-ny at 2013-07-10 11:18
黒顔羊さんに同感です!
暑い中でも撮りたいと気になっている場所に行かれるのが、
凄いです〜。 撮りたくなる場所のようでもあります。:)

急な猛暑で、目が回ってしまいますよね。。
夏バテにも気を付けて下さい〜。
Commented by sundaumi-sukai at 2013-07-11 01:43
奥行きの感じる写真ですね
1つずつ
向こうに行ってみたいです
Commented by mimoza-7 at 2013-07-11 17:26
不思議な写真ですね!
何か向こうに見えるけど・・・・分からない・・・・
奥へ奥へと行ってみたくなる写真ですね^^
Commented by yuria2007 at 2013-07-11 22:48
おもしろーい!!
ここ何処?
私も行ってみたい
<< アガパンサス ピーチプリンセス >>