人気ブログランキング | 話題のタグを見る
blackcofee を飲みながら
私は、cakeかchocolateが無いとblackcoffeは飲めません。
でも、見ることならできます。
blackcofee を飲みながら_a0020615_20222681.jpg
なんのこと?ですよね(^^;
もう、1週間も前になりますが、写真展へ行ってきました。
数年前から時々見てるブログで、コメントも3回くらいしかしてなかったんだけど
とっても好きな写真たちなのです。

そうそう、タイトルのfreiendsですが、
△な2人の記事の時に、写真展に行くって書いたら、行きたいって言ってくれたお友達がいて
現地集合、現地解散でしたが、見に来てくれました。
s?
はい、私が見に行った日は一人が来てくれたんだけど、
もう一人は、金曜日に行ってきてくれました。
そしてそして、私のトイデジちゃん、初めてお友達に会えたんですよ~。
店主さんにお願いして、記念のツーショット写真を撮らせてもらいました。
blackcofee を飲みながら_a0020615_20451178.jpg
右のが私のなんだけど2年前にもこのブログに登場してます。
このトイデジ、もう売ってないんだよね・・・
by sacchon-happy | 2013-07-13 12:30 | 愛知:岡崎 | Trackback | Comments(2)
Commented at 2013-07-16 08:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-18 23:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< lotus アガパンサス >>