人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はすの花
開きかけなのかな?こういう種類なのかな?
はすの花_a0020615_2371435.jpg

まあるくて、とっても好き
はすの花_a0020615_23816.jpg






子供の頃は仲良しだったのに
はすの花_a0020615_231032100.jpg
いつの間にか違う方を向いてることってあるよね
はすの花_a0020615_23111535.jpg
でも、近くにいれば、いつかまた一緒に笑える日がくる。
そんなことを教わりました。

ところで、私の失敗話を一つ。
このところ忙しいダーリンに代わって、ダーリンの車に給油に行きました。
近所のGSは、セルフなので、今までに5回位は私も給油したことがあります。
が、ダーリンの車は初めてーーー。
GSに着いて、給油口を開けよう・・・

開けるぞ・・・

開けたいな・・・

・・・・・・・・・・・・・

給油口を開けるためのボタンというかレバー?が無い・・・

無いわけ無い(^^;

「すみませーん、この車の給油口開けるボタン、どこかわかりますか?」

事務所近くにいたお兄さんに向かって叫びましたよ(^^;

だってね、私のタントちゃんと、まるで違うところにあるんだもん(^^;

給油後、すぐまた、タントちゃんの給油に行ったので、ものすごく恥ずかしかったです。
by sacchon-happy | 2013-07-16 23:23 | 愛知:岡崎 | Trackback | Comments(8)
Commented by tekuclub at 2013-07-17 09:27
まるくて愛らしい姿ですよね♪
開く時にはポンと音がするのではと想像してしまいます〜。
Commented by mimoza-7 at 2013-07-17 14:35
そそ!・・・・はす田に、まるでモモのような、まーるいハスを
いくつか見ました^^
かわいいですよね☆
Commented by snowy-scene at 2013-07-17 20:13
こんばんは~^^
かわいい姿ですね♪
ふわ~んと広がってゆくのでしょうか・・・

そっぽ向いた姿、二人に見えますね。

給油大変でしたね^^;
今の車って難しいです。
エンジンかけるのも
ボタンを押したりするのもあって
あ!鍵穴がない!と慌てふためいたことがありますよ私も(笑)
Commented by LM_HELL at 2013-07-17 20:51
一枚目、おいしそう^^;
Commented by gohda_takeshi at 2013-07-17 22:48
こんばんは~!(^O^)/
蓮、今年はまだ撮りに行けていません(T ^ T)
今週の土曜日あたり仕事が休めそうなら行ってこようと思っています。

でも蓮があるところはすっごく蒸し暑いから苦手です~(笑)

蓮の花にドラマを感じるなんてsacchonさんは詩人ですね(^_-)-☆
Commented by sundaumi-sukai at 2013-07-20 06:40
なんか
けなげさを感じるひと時でした(#^.^#)
Commented by inamoku at 2013-07-20 08:18
明日早起き出来たらハス撮りに近くのハス池に行ってみようかなぁ・・・
ひまわり畑も近くにあるんだけど、行った事ないし。
Commented by iris304 at 2013-07-20 09:16
こんにちは
慣れない事は 何でもない事でもとまどいますね。
私は近頃はそんな事ばかり
すぐに聞いてしまいます (>_<)

可愛らしいですね。
開く前のおの形。ころっとしていて・・・
<< 市内のハス田 Lotus Flower >>