人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リベルテ・ムーブル
リベルテ・ムーブル_a0020615_22311296.jpg
テーブルにはかわいいバラのお花、カントリーなカップ
リベルテ・ムーブル_a0020615_22313816.jpg
かわいいカーテンがかかった窓から見えるエントランス
リベルテ・ムーブル_a0020615_22314526.jpg
中庭っぽい所もステキ。
「私のカントリー」、子供が小さい頃は買ってて、ちょっぴり真似したり
小物作ったりしてたなぁ~。
毎日の慌ただしさに、すっかり忘れていたこういう空間。
場所見知り、人見知りする私は、カフェとか行ってもくつろげないんです。
だからカフェには、落ち着ける場所を求めてなくて
いいな~って思ったり、おおって思えたりするお店がいいな。
ここ、「リベルテ・ムーブル」さんは、雑貨も扱ってて目の保養にもなるし
お店の雰囲気がとっても好き。
また来たいって思いました。
食べたのは、クロワッサンとシフォンのセット650円。
久しぶりに紅茶ではなく珈琲。
だってね、あのかわいいカントリーなカップがみたかったんだもん。
リベルテ・ムーブル_a0020615_223151100.jpg
たぶん、ここに来たから、ブルーベリーのお店で雑貨、買っちゃったんだと思う。

ブルーベリーのお店?って思った方、「午後の紅茶」でiPhone写真、更新中です
by sacchon-happy | 2013-07-24 23:03 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(2)
Commented by mimoza-7 at 2013-07-25 14:58
私は、気に入ったカフェならどこでも、一人カフェできますよ^^
全然、平気☆
こーーんなステキなカフェなら、ゆったりと
楽しみたいですね^^
Commented by soybean0710 at 2013-07-25 21:38
優しい写真だこと。

私には撮れません。
<< 松本市美術館 花火 >>