人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花よりだんご
そう思っているのは私だけじゃないはず・・・
花よりだんご_a0020615_16532050.jpg

by sacchon-happy | 2005-04-09 15:40 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(16)
Commented by tt_tochiko at 2005-04-09 17:26
素晴らしい!アイデア賞です♪
もちろん僕は『花より団子』より『花よりケーキ』です♪
Commented by maehashi3 at 2005-04-09 19:07
いいえ、この快晴ですもん、花ですよ花!(笑)
普段めったに花を撮らない私も今日ばかりは桜を撮りに行きました。
明日から雨だそうなので、今日しかない!とばかりに(笑)。
それにしても、美味しそう・・・(汗)。
Commented by xoanon at 2005-04-09 20:52
『花も団子も』です!!
私も花見のかえりに草餅買っちゃいました♪
帰りの車で、「いっただきま~す」(笑)
Commented by legato22 at 2005-04-09 21:03
おいしそう♪
私も花よりダンゴで~す。食べたいなぁ。
Commented by paranoia2004 at 2005-04-10 00:16
お夜食にいただきたい♪
花よりも夕陽よりも光影よりも「団子」です~~(*^。^*)
Commented by rukjpk at 2005-04-10 10:46
花より団子より写真!
近頃出不精のうちのヨメもさすがに桜に誘われてます(笑)
Commented by sacchon-happy at 2005-04-10 20:13
*tochikoさん、私もだんごよりケーキです。
そして更に、チョコレート(*´▽`*)
Commented by sacchon-happy at 2005-04-10 20:15
*まえはしさん、桜トンネルには屋台がたくさん出ています。
だれも桜を見ずに屋台の前は人だかり・・・
欲張りな私は、両方ゲットで~す(*^^)v
Commented by sacchon-happy at 2005-04-10 20:17
*こあのんさん、屋台の前ではいいにおい・・・
でもこの写真撮る為に、花見だんごを買いました。
本当は別のものが食べたかったんです(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2005-04-10 20:18
*legatoさん、でしょでしょ。おなかも膨らませてから写真ですよね~
Commented by sacchon-happy at 2005-04-10 20:20
*paraさん、えっ、そんな事言っていいんですかぁ。
paraさんのblogが「団子」だらけになったら・・・
「光と影の団子」・・・とか・・・ウソウソ冗談ですよ(笑)
Commented by sacchon-happy at 2005-04-10 20:22
*rukjpkさん、おおーっそのネタいけますっ。
桜と団子とカメラ、撮っておけばよかったー(後悔)
Commented by mosyupa at 2005-04-10 20:55
ついつい、桜の花よりお花見している華やいだ若い女性達に目が行ってしまいがちですが(笑)......コレは!!
何度見てもいつ見ても、おなかがグーギュルルンといいます(爆)
上手に撮っている...というより、「うまく」撮っている。。。ですね。
Commented by sacchon-happy at 2005-04-11 19:05
*mosyupaさん、大ウケ~。若い女性はみんな花ですから無理ないです(笑)
「花より男子」という漫画がありましたが、この場合は???
「うまく」撮っている。。。そうですその通り。団子「うまかった」です(笑)
Commented by xenical2000 at 2005-04-13 01:23
花より団子いいですね!私の場合は、もう片方に「ドリンク」なのですが!
Commented by sacchon-happy at 2005-04-13 23:11
*xenical2000さん、そうですね~(^O^)
私の場合カメラなので、一人では両方撮りきれませんでした~(笑)
<< sakura~桜淵公園~ かたくり山で見かけた他の花 >>