人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紫の宝石たち
紫の宝石たち_a0020615_21285327.jpg






ぶどう狩りに行ってきました~♪
今の時期は、巨峰狩りはまだ始まってなくて、デラウェアだったんだけど、すっごく美味しかったよ~
紫の宝石たち_a0020615_2129568.jpg
紫の宝石たち_a0020615_21292326.jpg
岡崎市駒立ではいくつかのぶどう園さんがありますが、エコファーマー認定という事と、
デラウェアの他にも追加料金無しで他品種(この日はヒムロッドシードレス)も収穫できるという事で幸果園さんに行ってきました。
紫の宝石たち_a0020615_21293256.jpg
お土産は房売してたベニバラード。皮が薄いので皮ごと食べられる品種です。
紫の宝石たち_a0020615_2150038.jpg

by sacchon-happy | 2013-08-13 21:51 | 愛知:岡崎 | Trackback | Comments(3)
Commented by mimoza-7 at 2013-08-14 14:55
もう~ぶどう狩りですか!・・・
秋のイメージだけど・・・
確かに、スーパーにはもう出回ってますからね。。
ハイキーの一枚目、宝石のような粒ですね^^
Commented by soybean0710 at 2013-08-14 20:33
ありふれたデラウェアもさっちょんさんの手に掛かると宝石になりますね。
Commented by sundaumi-sukai at 2013-08-15 09:50
太陽の光を浴びて
本当に宝石のように光り輝いていますね(^_-)-☆
<< 夜空の虹~光の切り絵・ミラージュ 松本散策 >>