人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フランスアルザス地方の家~リトルワールド~
切り絵の投影の行われたフランスアルザス地方の家の、投影されなかった方の建物
フランスアルザス地方の家~リトルワールド~_a0020615_13111566.jpg
民族衣装を着た可愛い女の子達が窓から下を覗いてました (下から写真を撮っていたお父様に撮影許可いただいてます)
フランスアルザス地方の家~リトルワールド~_a0020615_13112822.jpg






フランスアルザス地方の家~リトルワールド~_a0020615_13292773.jpg
フランスアルザス地方の家~リトルワールド~_a0020615_13301699.jpg
園内を走っていた三輪車。
フランスアルザス地方の家~リトルワールド~_a0020615_13311150.jpg
「きゃ~写真撮ってるぅ~」って手を振ってくれた女の子達。タイミング合わなかったけど、のせちゃおうっと♪
フランスアルザス地方の家~リトルワールド~_a0020615_13313399.jpg
夕方4時以降は駐車場タダ、入園料半額の日だったので、のんびりできなかったけれど
楽しく夕涼みできました。
タイ トロピカルフルーツ村で食べたカノムワーン
フランスアルザス地方の家~リトルワールド~_a0020615_13382552.jpg

by sacchon-happy | 2013-08-25 13:38 | 愛知:犬山 | Trackback | Comments(2)
Commented by mimoza-7 at 2013-08-25 13:45
リトルワールドなんだったのですね。。
ここは、私も最近、行きましたよ~~!
結構見応えあるし~・・・いろんな国の美味しいものも
売ってて、楽しいですよね^^
民族衣装は、着ましたか?~笑
Commented by sacchon-happy at 2013-08-25 13:57
☆mimoza-7さん
初めて行ったので、時間配分がわからなくて切り絵の投影の時刻ばかり気になっちゃって、涼しくなったらゆっくり行きたいなぁ。
民族衣装、次行ったらあれもこれも着たいです。
<< 夏の終わりに 参加型~切り絵~ >>