人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トルコの夜空
トルコの夜空_a0020615_21111588.jpg
20130816





夏のトルコの夜空はお花も咲いたりします
トルコの夜空_a0020615_21112673.jpg
な~んてね、酒井敦美さんの光の切り絵、昼間はトルコのドームの天井に投影されていました。
トルコの夜空_a0020615_21114511.jpg
もちろんトルコアイス食べましたよ~♪
トルコの夜空_a0020615_21121247.jpg
お店のお兄さん、めっちゃ面白くって笑わせてもらいましたプププッ (*^m^)o==3
by sacchon-happy | 2013-08-29 21:21 | 愛知:犬山 | Trackback | Comments(4)
Commented by miyabiflower at 2013-08-30 00:36
初めまして。
幻想的で夢のあふれる世界ですね。
↓の記事も見ました。
近ければ、知っていれば行きたかったです。
素敵な世界を教えてくださってありがとうございます。
酒井敦美さんのHPも見ました。
光の切り絵の世界に魅了されました。と言っても写真だけなのですが
それでも本物はどんなに素敵なのだろうと想像しながら
いろいろ見ていました。

フォローをありがとうございます。
こちらからもフォローさせていただきました。
よろしくお願いします。
Commented by happysweet1205 at 2013-08-30 10:16
光の切り絵 綺麗ですね~。
空にお星様やお花が咲いてるようでロマンティック^^
ドームの天井が華やかになって素敵ですね。
3枚目の影もトルコ~^^

トルコアイス まだ食べたことないので気になります。
Commented by mimoza-7 at 2013-08-30 10:29
光の切り絵、綺麗ですね~メルヘンチックで夢のような世界☆
あ・・・・トルコアイス、食べたことありますよ~~
あの例の愛知万博の時に食べました。。
もっちりした感じでしたね。のびーーるアイス♪
Commented by sora_maymay at 2013-08-30 21:06
こんばんは^^

天井、万華鏡みたいですね^^ きれい♪ なんだかため息が出そうな
くらい素敵ですねぇ~♪ 私も見てみたい^^ アイスもおいしそう♪
<< ちょっと一休み 夏の終わりに >>