人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中秋の名月
今夜は中秋の名月。そして満月(^-^)
中秋の名月_a0020615_2158544.jpg
仕事帰りに車の中から撮った一枚(ちゃんと止めてます)



中秋の名月_a0020615_2159563.jpg
自宅テレビで撮った一枚(笑)

みんなが同じお月様を見上げて、それぞれの想いにふける
~なんてステキな日なんでしょう(*´∀`*)

この日に満月なのは2年ぶり?。2年前の中秋の満月はこちら
そして次は8年後だったかな?

追記、去年も満月でした(^^;;
リンク省略しますが、見たい方は月のタグからどうぞ。
台風の目に入った時に見えた貴重なお月様です。

今年はお団子もお饅頭もなんも用意してないけれど、
お月様を見上げる気持ちは変わりませんヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

お月様とは関係ないけど、久しぶりのカメラです。
中秋の名月_a0020615_22103679.jpg

ある日、会社で、開発部の方が、外で何か撮ってました。
見たことないカメラだったので、写メ撮らせてもらいました♪
タブレットで操作しながら写真撮ってました。
今日、お昼休みに聞いたのですが、あれからこのカメラ、分解されちゃったそうです。
企業秘密なので理由はかけませんけどね(^^;)
by sacchon-happy | 2013-09-19 22:07 | | Trackback | Comments(0)
<< 地元さんぽ 茶臼山高原 >>