人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ツルニンジン~野草~
ツルニンジン~野草~_a0020615_23404659.jpg
名前にツルがつくとおり、こんなふうです
ツルニンジン~野草~_a0020615_23415114.jpg
二つ並んだ鈴みたいで、超らぶりー(*´∀`*)
りんりん音が聞こえてきそうでしょ♪
ツルニンジン~野草~_a0020615_2342276.jpg
太陽に向けてハイキーで撮ってみました~
ツルニンジン~野草~_a0020615_23424420.jpg
1枚目と同じ場所ですが、見上げた角度も微妙に違うし、
刻々と変化する光の具合で、色も雰囲気も違って見えますね。
ツルニンジン~野草~_a0020615_23432267.jpg
いっぱ~い撮ったのに、ピントが合ってなかったりしてボツ写真だらけです(T ^ T)

ツルニンジン、すっごくかわいい(*´`)です。会えて嬉しかった~



今日のおやつはおはぎ(100mmで撮ってるのでピントが合ってないですね汗)
ツルニンジン~野草~_a0020615_23435654.jpg
並んでおにぎりを食べたり、みかんをいただいたり、楽しかったぁ(^∇^)
by sacchon-happy | 2013-09-22 23:59 | 愛知: | Trackback | Comments(1)
Commented by mimoza-7 at 2013-09-23 14:51
よく、名前知ってみえますね~!
私なんか、代表的な花の名前しか知りませんよ~~
かわいいですね^^ ツルちゃん!笑
<< ツリフネソウたち~野草~ 農園茶屋~陽だまり~ >>