人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しまなみ海道の夕景
しまなみ海道の夕景_a0020615_2284024.jpg
しまなみ海道の夕景_a0020615_229024.jpg
20131026





台風一過で、ドラマティックな夕景がみえるに違いないっ
と出かけたはずなのに、思ったほど焼けませんでした。
やはり曇女パワー炸裂しちゃいました。
地元カメラマンさんが、今年はあまり焼けないと言ってました。

すっごく風が強かったけれど、藻塩アイス食べました。
しまなみ海道の夕景_a0020615_22133140.jpg
あっさり塩味で、想像以上に美味しくてびっくりしました。


今週末は、地元でB-1グランプリが開催されます。
私の家の近くにも、駐車場案内の看板が出てます。
会場付近は車両通行止めになります。道路の舗装もキレイになりました。
私が勤めてる会社の上司や同僚も企業ボランティアします。
みなさん、どうぞおこしくださいね。
私も行くので、写メ撮ってくるね♪
by sacchon-happy | 2013-11-07 22:17 | 愛媛県 | Trackback | Comments(3)
Commented by biwahama at 2013-11-07 23:01
こんばんは。尾道も楽しませてもらいました。
猫の多い町 坂があって~風情ありますね。
海が見える夕景は最高! うっとりします^^
B1グランプリですか~美味しいでしょうねぇ。夏に浜大津でも開催されたのですが
行けずじまいに終わってしまいました。
たくさん撮って食べてください^^
Commented by 魔王 at 2013-11-08 06:57 x
先ほど我がBlogにご来店ありがとうございます。

しまなみ海道凄い綺麗な場所なんですねぇ
行って見たいなぁ
実は今年の6月頃、四国の香川までは行ったのですが時間も無く
ゆっくり観光も出来ませんでした。
次回はゆっくりと時間を掛けて廻りたいと思います。
夕焼けも綺麗でこれだけでも十分です自分は(笑)
Commented by soybean0710 at 2013-11-09 18:25
B-1グランプリ、四日市からもトンテキが出品するようです。

お酒のグランプリなら行っても良いかなと。
<< B-1グランプリ 2013 尾道の海辺 >>